オススメ✨春コーディネート☺️

お出かけできないけど!気分は☺️✨



こんにちは✨

⚓︎みなとみらい⚓︎店 今村です❣️

気温もだいぶ暖かくなり、桜も開花しましたね

私は綺麗な桜をみてやっと春が来た!と嬉しくなりました☺️

そんな今の季節にピッタリなコーディネートを紹介します!




バンドカラーシャツ¥11,000(+tax)
【200HLSH014/ F / BEIGE】





カノコニットベスト¥11,800(+tax)
【200HKN/ S / GREEN】





チェックプリーツスカート¥13,800(+tax)
【200HLSK059/ F / BEIGE】




ヨーロピアンカジュアルなリポらしいコーディネートです⭐︎⭐︎

バンドカラーシャツは首元はスタンドカラーになっており、きちんとしたイメージ、シルエットはゆったりとヌケ感を出せます。

また、前後で丈の差をつけ後ろ丈をかなり長めにしているので軽やかに動きが出せます‼️

素材は縦にワッシャーが入った表情がある生地を使用しています。










カノコニットベストは、シャリ感がある糸を使用しているので、爽やかな着用感です☘️

ユニセックスなサイズ展開なのでジャストサイズですっきりとした着こなしも出来れば、ドロップショルダーで程よくルーズなこなれた着こなしが出来ます。

インナーにはこのコーディネートのようにシャツ合わせたり、ロンT合わせがおすすめです‼️
夏に向けては半袖Tシャツとのレイヤードスタイルも◎


チェックプリーツスカートもマドラスチェック素材で爽やかな季節を感じられます。

ランダムプリーツ加工を施しており、今流行の透け感のある感度高め✨なデザインです。

また、ストレートシルエットのスカートラインは女性らしさの中にもスッキリとした印象に。

さらっとこの1枚を着るだけで、品の良い大人スタイリングを楽しめます☺️












私もとってもお気に入りの春コーデです!

まだまだ素敵な春服がございます❣️

店頭でお待ちしております☺️