ついにお店でも。。。

マスク着用‼️

こんにちは⭐︎

⚓︎みなとみらい店⚓︎ 岡崎 です✨✨




急ですが‼️‼️

そうなんですよ、お店でもマスク着用になりました。

遅いだろ‼️と思われがちですが。。。






特に私が、という事で。。。

なんせ、岡崎、マスクしちゃうとすこーーーーーーし、威圧感が出てしまう。。。

あ、目つきが悪いんですね 笑



なので極力、皆様の前では笑顔が見える状態でいたかったんですが

もし、万が一があってはいけませんので。

お客様へも配慮させて頂きつつ、マスク姿でお話させて頂ければと思います。

身の周りの大切な人たちの為にも、皆さんで気をつけていきたいですね。





さて‼️

気を取り直し☺️

インスタとは前後しちゃうんですが。。。

みなとみらい店の新メンバーご紹介です✨✨✨✨✨






















西田さん、呼び名は『ニッシー♪♪』

お店の中で1番大人っぽい☺️ けど、最年少‼️‼️‼️







私との歳の差よ………………笑



フレッシュな最年少ながら、しっかり者のニッシーは

元気にお店を盛り上げる事を頑張ってくれています。


親しみやすい性格ですので、ぜひぜひニッシーとの会話もお楽しみ下さいね⭐︎⭐︎








おちゃめなニッシーです♡♡♡ どんなポーズよ  笑

着用についてはまたご本人blogより☺️✨✨

お楽しみ♪♪









私からは‼️‼️‼️





こちら✨✨✨✨

※こちらも着用アイテムについてはまた後日に☆






注目です✨

ニット王子が手にしてるのは、FUDGE5月号です。


ripo が載っております♪♪


問い合わせも多数頂いております✨✨


是非是非チェックしてみて下さーーーい☺️✨✨









岡崎→あれ、王子何持ってるんですか?


バク君(王子)→FUDGE5月号です


岡崎→オススメのページはありますか?


王子→そうですね、えっとー。。。




   ヒミツ ♪












的なアフレコ付けたくなりますね。笑


こりゃ怒られるかな??☺️







そして‼️‼️‼️

※お知らせです※

東急スクエアみなとみらい店は

4/4(土)
4/5(日)

全館休業致します。
先週に引き続き申し訳ございません。

6日からは短縮営業の通常に戻ります。

是非、お間違いのないようお越しくださいませ。

あ‼️‼️‼️エイプリルフールじゃないか‼️‼️  

コロナが嘘であって欲しいと思ってしまいますね………






















と、嘘のようなコラボ?? 

を発見✨✨✨














ブッレブレ  笑







雰囲気の似た2人…………





正解は


















⭐︎⭐︎⭐︎お互いのお店でお買い物をする仲⭐︎⭐︎⭐︎



です☺️


ちなみに、ripoのナロウバンドカラーシャツを着て下さっています✨✨✨


ステキです。ありがとうございます⭐︎⭐︎⭐︎












ではでは、自宅待機ですこーし気分が上がらない日が続くと思いますが



少しでも、blogで皆さまに笑顔をお届けできれば☺️❣️❣️






お店でいつでもお待ちしております。

皆さま、お大事に。