✨✨春はすぐ其処✨✨

皆様、こんにちは☺️✨


天王寺MIO店の奥村で御座います。


日々、猛威を振るう忌々しいコロナウィルス・・・


会社も学校も、地域によっては大型商業施設も影響を受け、


TVもネットもこの情報で持ちきり・・・


私は、数年前まで他府県に住んでおり、大阪へ移って参りました。


こんな事になるとは夢にも思いませんでしたが・・・声を大にして申し上げたい❗️


私は大阪が大好きですっ❗️❗️❗️❗️


どの地域にも『ローカル番組』なるものが放送されていると思うんですが、


大阪の『ローカル番組』にどれだけ救われているかわかりません✨


クスッと笑うだけで、沈んだ気持ちを緩和してくれます。


悲しいニュース、困惑する情報が多い状況ですが、こう言う時やからこそ、


(マスクはすれど)笑顔と、(生まれつき)めっちゃ低い『どうぞ 御覧下さいませぇ〜♬』で、


来て下さるお客様、また、blogをチェックして下さる皆様へ、少しでも笑顔になって頂けたり、


沈んだ気持ちが少しでも明るくなって頂ける様に努めて参りたいです☺️


カノコニットベスト¥11,800(+tax)
【RTA200HKN42/ S〜L / 76:グリーン 55:ブラウン】

Mitsukiコラボ Arioso デニム ¥18,000(+tax)
【RTA190ALPT006/24〜26 / 89:INDIGO・05:OFF WHITE】



ベストは、アクリル・綿で、チクチク感はなく、使いやすいシンプルなデザイン。


写真のように、デニムパンツで合わせたり、ロングのスカート等とも相性⭕️✨



色々ありますが、今年の春は、すぐ其処です☺️✨


お身体ご自愛下さいませ✨