迷ってます。。。

本気で。。。


こんにちは☆

⚓︎みなとみらい店⚓︎ 岡崎です✨















今まさに



迷ってまして……………




















そう‼️    どっちの色を買うか、、、っていう    笑



それ次第で

それに合わせるアイテムの色も決まるので………








合わせない程で決めると欲しい色同士になるんですが







この子は










こちらと相性が良いので、私としては合わせて着たい。。。。





そうなると


どちらを買おうかな〜と☺️



どちらも捨てきれない、ripo ならではの悩みですね❤️❤️














それに、レディースのジャガードテーパードパンツも新規で入荷し。。。。。


あああ、それも2色共いい色しているんですよね〜










次回、岡崎を見かけたら結局どちらの色にしたのか、見てみて下さいね❣️❣️☺️












さてさて

【ミックスPTハイネックOP】

着用↓↓


☑︎ ミックスPTハイネックOP
¥11,000(+tax)
【200HL OP/ F / BROWN 】 .



こちらはインド織物です。

特徴としてネップが見られます。

そしてすごく軽い生地、独特なプリントと肌触り。




そして⭐︎生地の透け感が、上品✨✨


色味も独特ですね。カントリー調になりすぎないナチュラルカラーで

可愛らしいタックの入りや、袖口の絞りですが

着丈の長さ、ウエストの位置、色味で

可愛くなり過ぎず、柔らかい雰囲気を残したままレトロな雰囲気に。




イマムーはワンピースで着ていますが、羽織でバサッと着てもらってもこの時期からは

使い回しがしやすい1枚です。


透け感が人気だけど、透けすぎるのもカジュアル過ぎかな

とお考えの方、こちらはこの軽さで透け具合も品よく仕上げています。

足元の軽さが出るくらいの透け感と思って頂けると使いやすいかと思います。





是非、雰囲気を変えたお洋服もチャレンジしてみてくださいね☺️❤️❤️