⭐︎一期一会⭐︎

出会いの大切さ☺️

こんにちは❤️

みなとみらい店 岡崎です⭐︎⭐︎





コロナなどイレギュラーな事があると、最近、より思う事は

『何事も当たり前ではない事』



お客様やスタッフ、近隣店舗のみなさん

お客様が来てくださる事も、スタッフと一緒に働ける事も

近隣店舗のみなさんとも仲良くできる事も

ステキな出会いがあって、数あるうちの一回かもしれないですが

その一回も、それが続く事も、当たり前ではないんですよね。



わかっていても忙しい毎日の中、いろんな事を大切に思う事を忘れがちになってしまいますね。


一つ一つ、改めて大事にしていきたいな、と思わせて頂けます。







私は、物も一緒だと思うんですよね☺️



探している時には見つからないけど

ふとした瞬間に、自分の気に入った物に出会える。

それもまた、その人の出会いなのかなっと私は思います。

その人が、その時気になって手に取る物

きっと『縁』があるんだと思いますよ❤️




そんなお洋服との出会いを後押しできたら、と思っています☺️⭐︎















男性でも取り入れやすい『ラテカラーコーデ』✨✨

一般的に、夏のナチュラルコーデはラフになりすぎるのがmen'sは多いかもしれません。

ripo は、ゆるいパンツでもトップスでも

どこか絞りやタックを入れるなど、細かい部分で上品に仕上げているので

大人も着れるラフコーデが得意なブランドです。




着用↓↓↓


☑︎ メンズダブルシャツJK¥16,800(+tax)
【200HJK062/ M / OFF WHITE 】

☑︎MIXTA MEXICO tee¥6,800(+tax)
【 200HCU073/ M / WHITE】

☑︎ドロストストライプワイドパンツ¥11,800(+tax)
【 200HPT025/ M / BEIGE 】




■メンズダブルシャツJK

大人らしく都会的な印象のダブルジャケット。

シンプルでモダンな雰囲気にデザイン。

近江晒しのドライなタッチと、素材の風合いで肌に密着もせずとても軽いお素材なので快適に着ていただけます。


この子はジャケットなんですが、通常のジャケットのイメージとは違って

ゆるめのカーディガンをジャケットの形にしてる、というようなイメージでしょうか。

ラフに使って頂けるアイテムです。

リラックスパンツが多い時期に、一枚あるだけで格上げできますね✨✨




■ドロストストライプワイドパンツ

素材は触り心地が良く落ち感がある特徴のワイドパンツ。

ゆったりとしたテーパードシルエットで動きやすく、ウェスト部分はドローストリングでサイズ調整可能になっています。

ゆったりとしたトップスを合わせると全体がラフな印象になり、今年らしいスタイリングがおすすめです。



まさに‼️シーズン✨✨✨


そして、この子はストライプですがあまりハッキリしたコントラストはない為

かかっているままより、着て頂いた方が肌馴染みもよく思っている以上に

難しくないアイテムですよ。

そして、色味✨✨


レディースには見かけますが、なかなかメンズでアイボリーやクリームに合うトーンの

パンツって見かけないですよね。


そこがポイントです‼️

ripo はナチュラルカラーが多く、大量生産ではできにくい色味が揃うので

イメージした色味のコーデがしやすいのも良いところです☺️⭐︎⭐︎





是非、チャレンジしてみて下さいね❤️❤️








うちの王子が、少しワイルドになってました‼️


男性はお髭有る無しだと、印象変わりますね⭐︎


可愛い顔だから余計ギャップが☺️


貴重なショットでしたので、王子ファンにお裾分けです❤️❤️




(許可は事後報告で取りますが。。。笑)






ご来店お待ちしております⭐︎⭐︎⭐︎