ニート生活満喫?

こんにちは



いつもブログをご覧頂きありがとうございます



高崎オーパ店の三牧です



残念な事に岡崎さんが横浜に戻ってしまった為に



今回ブログ担当の任命を受けました三牧です。



ではでは、コロナ自粛解除後の初ブログという事ですが



皆様は自粛期間中のゴールデンウィークお休みの間は何をされていたでしょうか?



もちろん働いていた方もいらっしゃったと思います。 (お疲れ様です。)



もちろん三牧はオーパの自粛に合わせ自宅で自粛休養開始です。 (ニート生活スタートです)



毎日テレビはコロナのニュースで持ちきりです。 (毎日同じ内容に聞こえて気持ちはナーバスです)



最初の1週間同じ日を毎日繰り返してました。 (食っちゃ寝×2の特技を修得しました)



2週目に入り腹筋をメインに筋トレ開始です。 (ワンダーコアを使います)



3日目に上半身が筋肉痛で休養。。。 (ワンダーコアめっっ!)



風呂上がりに体重計に乗りダイエットを決心しました。 (コロナに対しての殺意がわきます)



ランニング用に1式揃えて毎日1時間以上を目標にスタート。 (形から入るタイプです)



筋トレ同様に今度は下半身が筋肉痛で休養。。。 (ストレッチの大切さを学びました)



それでもお金をかけて始めたランニング (高いんじゃ!)



簡単にやめられない。 (ニートには時間がありました)



ランニング→筋肉痛→休養の繰り返しでした。 (ニート根性!)



という、基本ランニングをしてました。 (体重は落ちてない、何故?)



皆様もお休みの間に新しく始めた事がありましたでしょうか?



それでは、新作のご紹介です。



「MIXTA (ミクスタ) Tシャツ」

MIXTA MEXICO Tee

MIXTA go to CALI Tee


ボディーは70年代のチャンピオンフットボールTeeの生地感を参考にし、糸からオリジナルで作り込ん込んでいます。
アメリカのスカワーコットンを使用しておりドライタッチに仕上げています。
生地、加工、縫製まで全てアメリカで生産しておりMade in USAならではの素材感、着心地をお楽しみ頂けます。
ユニセックスなので同品番でSサイズのレディース展開もしています。
-MIXTA-2010年、ロサンゼルをベースに古着業界に携わった二人が始めたTEEシャツブランド。


MIXTAとはアメリカの古着のディーラー達が使う古着業界用語で「ごちゃ混ぜ」という意味です。
因みにCALI(カリ)も都市名です。