ヘアアレンジ✨✨

小物使いも❤️❤️

こんにちは☺️⭐︎⭐︎

⚓︎みなとみらい店⚓︎  岡崎です✨






さてさて、6月は、忘れられがちな

『父の日』ですよ‼️


ちなみに今年は6/21です❣️❣️

ご準備いかがですか???





お店では徐々にラッピングが出てきております☺️⭐︎


母の日は休業だったお店も多くなかなか準備出来なかったと思うので

ケンカにならないように、今回お二人にまとめてプレゼントしても

今年は良さそうですね❤️❤️







そして、この流れだと話題は

父の日のプレゼントの流れだと思うじゃないですか?












違うんです
( ˘ω˘ )







岡崎、実は、アパレルの仕事で1番ラッピングが得意なんです‼️‼️




という、自慢話。。。。


















でもなく、ラッピング同様、ヘアアレンジが好きなんです☺️❤️



この時期はラフなリラックススタイルが多いですし、私の見た目だと

ただの「楽している人」になりがちなので。。。

夏は冬よりアレンジ多めですね。





私の中で、オシャレな方って

お洋服意外にも、ヘアスタイルや小物、帽子などの合わせがうまいな、と思うんですよ。

なので少しでも、お洋服がより雰囲気出るようにインスタでは出来るだけ

ヘアスタイルもかぶらないように意識しています⭐︎⭐︎






是非、そちらも一緒に参考にして頂けたら、いつものカジュアルスタイルも

印象が変わるかもしれないですよ✨✨



















ノースリーブギャザーロングOP

長いんです‼️‼️


それがいいんです☺️❤️❤️






やわらかなコットンボイルを贅沢に使ったシャツワンピース。

薄手で透け感があり、軽やかなシャツワンピースは、たっぷりと入ったギャザーが女性らしいです。

インナーにペチワンピースが付いているので透けを気にせず一枚で決まるワンピースです。

ボタンを全て開けて、羽織りとしても着まわせます。



足元がペチワンピースとの差で透け感が出るので、重くなりすぎず軽やかに♫

そして、この子はリボンをしてもしなくても断然、シルエットがキレイ‼️‼️


カジュアルワンピースもキレイ目ワンピースもどちら使いも◎❤️❤️







2way カシュクールカット

特殊な編み組織によって立体感を出した素材を使用しています。

前後どちらでも着用出来る2way仕様でその日の気分に応じてカシュクールとラウンドネックを楽しんで頂けます。



個人的には、後ろ開きが好きですね☺️✨

女性っぽくなりすぎない、クールさがこの子は使いやすいかと。

今回はインしちゃってますが、裾を出してもらってもラウンドカットなので

キレイな見た目のイメージはそのまま残ってます。




リネンドロストワイドPT

脚をきれいに見せてくれるハイウエストパンツ。

春夏にぴったりなリネン混素材で快適に着ていただける一着。

ややワイドなシルエットに加えてウエストもオールゴムなのでリラックス感があります。

製品染めなのでご家庭でお手入れ可能なので気兼ねなく着られるのも嬉しいポイント。

合わせるトップスを選ばないシンプルなデザインのパンツは一着あると重宝すること間違いなしです!



ハンガーにかかっていると少しゆるそうだと、思われがちですが

結構キツ目に絞っても麻混素材なので、絞ったギャザー感も風合いで良かったですよ✨










そして⭐︎

いつもより、シンプルで少し大人っぽい着合わせになったので


ヘアスタイルは、バンダナとの編み込みで❤️❤️





このスタイルもですがハーフアップの時や、一本結の時に後毛や顔まわりの毛を出して

スタイリング剤で細めに毛束を数本まとめるだけで

忙しいママスタイルから、オシャレなユルヘアーになるので時短できますよ✨✨

忙しい朝の方にもオススメ☺️⭐︎⭐︎


ちなみにバンダナは一本結した所に一回結んだまま一緒に編み込みしているだけの

ラクチンアレンジです❣️❣️










是非、ご参考に☺️⭐︎⭐︎









あ、そういえば‼️‼️



岡崎のヘアカラー

金金スタイルが久々にピンクになりましたーーー❣️❣️



絶賛好評中

お楽しみに✨✨✨