セットアップ⁉️⁉️

…………風です☺️✨✨


こんにちは✨

⚓︎みなとみらい⚓︎ 店 岡崎です⭐︎⭐︎





最近、ブログ読んでるよ〜と

みなとみらい店のお客様にも言って頂けるようになりました❣️❣️

ありがたいですね〜☺️❤️❤️





まだ一年も経っていませんが、こんなに顔見知りの方が増え

休業明けの近況確認など、身近なお話もできて、久々にお会いした時の嬉しさは

ほんと、距離が近い事を感じると言いますか、身近で支えてくださる事を実感致しますね☺️✨✨




いつも皆さんありがとうございます‼️‼️

私もお陰様で、いつも元気をもらってお店に立たせてもらっています❤️❤️












と、元気ついでに

最近、久々に足を出してみました。  笑


皆さんの中の私のイメージは、デニムかラフなパンツかという印象では無いですか?





そうなんですよ…

なかなかイメージを壊さずに着れる短いボトムスに出会えなくて………










ですが‼️‼️


新商品の

【ウェザーショートPT】は、大人の方でも上品に短いパンツを楽しむ事ができる優れものでした✨✨✨




綿麻ウェザーに細かいワッシャーを施して程よい膨らみとドライタッチを

両立させているナチュラルな素材を使用。

ジャストウエストな着用感に対して裾幅は広めで大人がはけるリラックスショートパンツに仕上げています。



着用↓↓↓↓




☑︎ ダブルシャツJK¥16,800(+tax)
【200HJK062 / F / off WHITE】 .

☑︎NoRiiコラボノースリーブカットソー¥6,400(+tax)
【 190HLCU013/ F / BEIGE】 .

☑︎ウェザーショートPT¥9,800(+tax)
【 200HLPT067 / 36 / BEIGE】 .







実は、セットアップでは無いんですが

岡崎得意のメンズアイテム投入で、セットアップ風を作ってみました❣️❣️






メンズアイテムでだからこそのゆるさが、今のシーズン的にもマッチ。

また、ジャケットは裏地も無く軽量なので、女性も着やすく着丈の長さもあるので、キッチリしすぎないスタイルに‼️







そういう設定では無い商品の新しい着合わせも

ripoは幅広ーく楽しめちゃいます❤️❤️☺️








ジャケット無しはこちら↓↓↓


パンツ丈が長いので、羽織り脱いでも上品に✨✨








そして。。。


王子の写真が撮れず   (お待ちの方すみません)


メンズアイテムが紹介できなかったので

メンズ風に。。。。














岡崎が‼️‼️   笑














着用↓↓↓↓↓



☑︎ シアールーズロングシャツ¥10,800(+tax)
【200HLSH066/ F / WHITE】 .
☑︎ 2way ブラウス¥8,800(+tax) ➡️20%off
【190HLSH072/ F / BLUE】


☑︎ドロストストライプワイドパンツ¥11,800(+tax)
【 200HPT025/ M / NAVY】 .



はいっっ‼️‼️‼️こちらは


実はボトムスがメンズアイテムです。


でもコレが思っていた以上の好みで✨✨

生地感とかもですし、ゆるいのかなとも思いましたが

絞った時のギャザー感も可愛いし

ベルトループやウエストにドローコードがあったりと

男性の細い方でも女性でも着れる作りに‼️ありがたい⭐︎⭐︎

クラシック使いも可能なリラックスパンツですよ☺️❣️❣️




こちら履いてもらった方が断然良さが伝わると思いますよ。






是非、この夏は涼しげなボトムスで   

熱中症対策 & 雰囲気オシャレ をお楽しみ下さい☺️⭐︎⭐︎










↓↓↓↓↓ ちびっ子なのが分かりますね(^^;;