⭐︎⭐︎Summer Style⭐︎⭐︎

王子の変化 編

こんにちは☺️

⚓︎みなとみらい店⚓︎ 岡崎です。



天候が優れませんね。。。

毎年、水災って大きな影響を及ぼすイメージですが

今年も、しばらく緊張感が続きそうですね。



何事も人事と思わず、自分に置き換えて考えられる人になりたいと思います。

いろんな状況下の方々がいらっしゃると思いますが

何卒、ご自愛下さいませ。












さて、今回はバクさんのお話です。






そうそう、ニット王子のバク君が

なんと、金髪に。。。。。。。‼️









インスタご覧になっている方は前週から変化している事はお気づきかと思います。

その話題をあえてblogで拾うっていう。。。笑











ブランドの企画の方からは、『見事に綺麗なマッシュ』だね✨

と言われているのを見かけました。笑



実は、セルフカット→自分でカットしているそうです‼️‼️

ニット王子という由来でもある、縫製学校に通うスタッフなので器用なんです❣️❣️










そして、金髪











更に
王子キャラに⁉️⁉️⁉️








と思いきや。。。。。。







































チャラ。。。。























そして、私にとっての


思わぬ落とし穴が‼️‼️‼️






毎回インスタは、本人個人で決めたり、岡崎が提案したりして着てもらっているんですが



これがなんとまあ。。。。




金髪になった事で。。。



















こちらは、テイク2の着合わせで



元々は正統派な可愛い系を着てもらうはずが


なんと‼️‼️‼️‼️








金髪がテイストを邪魔して全然うまくハマらず


着替えてもらって、こちらに⭐︎⭐︎














チャラっっ‼️   笑。


※ 髪の色でだいぶ見え方が変わると思いますが。。。





岡崎的にはどちらスタイルも真似しやすいコーデだと思います。


色味の癖は強いですが

カラーものの着合わせに困ったら是非ご参加まで☺️

一見、合わなそうに見えて意外にマッチ✨✨

今年こそカラー物チャレンジしたい方にもオススメ✨✨




⭐︎⭐︎着用⭐︎⭐︎

① yellow × black × white

② navy × green × beige ( cream )




 

でも、ご安心を☺️❣️❣️

中身は変わらず✨✨


お茶目な王子健在です☺️⭐︎⭐︎












ゴソゴソやり出したと思ったら。。。。。

















両手かい‼️‼️







にしても容量あり過ぎて、腕が埋まる⭐︎⭐︎












メガネ男子というより



むしろ。。。。。。









メガネ女子⁉️⁉️



デコ出しは更に‼️女子感が。。。


レアショットですね✨✨





岡崎にも分けて欲しい。。。

その女子感。。。。



















。。。。。。。地道に頑張りましょうかね ( ̄▽ ̄;)







女子力磨いて店頭でお待ちしております☺️❤️❤️