ワンピースって。。。ロマン✨✨





皆様こんにちは(๑´∀`๑)」



雨……続きますねぇ……

さぞ昔…テルテル坊主なるものを作った記憶があります(^◇^;)

マグレにせよ、作った翌日、見事な晴天やった時は、

ピョンピョンと飛び跳ね喜んだ記憶が蘇る奥村で御座います(*'∀'*)ゞ



さて、本日のご紹介は、『女性のロマン』と言っても過言ではないアイテムをご紹介♬





【STRノースリーブギャザーロングワンピース】

【RTA200LOP069】
¥16,280.-(税込)
size.F
col. BEAGE



やわらかな(※)コットンボイルを贅沢に使ったシャツワンピース。

( (※) 薄地で軽く、透いて見える絹織物のこと。 張りがあって、さらりとした手触りなのがその特徴。)

軽やかなシャツワンピースは、たっぷりと入ったギャザーで、女性らしさが際立つお品となっております♫

また、ボタンをとめず、ロングベストの様に羽織りとしてもお使い頂け、

年齢を問わず楽しんで頂けますので、

お母様と娘様、御姉妹様でシェアして楽しんで頂くのも宜しいかと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡




因みに、インナーにペチワンピースが付いておりますので、

透けを気にせず一枚で決まるワンピースとなっておりますヾ(*ΦωΦ)ノ



暑い季節には、インナーであっても重ね着は避け、

お洒落も涼しく楽しみたいものです•*¨*•.¸¸♪


同じデザインで無地の展開もご用意しておりますので、是非店頭にてご覧になって下さいませ(*´-`)

【ノースリーロングギャザー OP】
【RTA200HLOP061】
¥16,280.-(税込)
size.F
col. BROWN・KHAKI


週末も、お天気とまでは行かないかも知れませんが、

皆様の御来店をお待ち致しておりますm(_ _)m


                    

                         天王寺MIO店  スタッフ一同