7月から。。。

エコバッグ必需品‼️

こんにちは❣️

⚓︎みなとみらい店⚓︎ 岡崎です。





最近、お客様とよく話題に上るのが‼️

そう、『袋の有料化』です。

1番困るのが、コンビニだよね⁉️と。

特に、今は良いがもう少し寒くなってきたら温めてもらうし、おでんも買うし

手で持っても行ける距離だとしても‼️‼️

熱くて、「袋ください」になるよね〜。

と。


そうですよね、頻度良く使うからこそ、あ‼️忘れたーーーー。

って事あるんですよね。





私は、ついつい、コンビニのビニール袋を使い回ししちゃうんですが

ついに‼️‼️

よく行くコンビニのいつもの店員さんに

「エコバッグとかにはしないんですか?」

と。。。❄️❄️❄️❄️








ズボラさがバレてしまいました。




そうですよね〜、可愛いエコバッグとかなら少しはモチベーションも上がったり

見た目の女子力が上がったり、ビニール袋を出す気恥ずかしさは無くなるんでしょうねえ〜  ε-(´∀`; )








女子力。。。

頑張ろ‼️自分✨✨✨








そして、コンビニだけでは無く

お洋服屋さんも例外では無いのです ↓↓↓↓











なので、皆さーん❣️❣️

もしも、今日は買うはずじゃ無かったのに‼️という場合もあるので

バックにこっそり

エコバッグは忍ばせて頂けたら。



予定外のお買い物でも、備えあれば憂いなし⭐︎⭐︎です。

私達も、せっかくの出会いでお買い物して頂ける気持ちのままご自宅まで喜んでもらいたいので❤️❤️




是非、必需品にして頂けたら☺️⭐︎⭐︎



そして、7月は夏真っ盛り☆☆になるはず‼️ 

梅雨が長引いていますが………



明けない夜は無い✨✨✨ 






これからは淡い色のパンツが活躍する時期ですね❣️❣️❣️











【ルーズデニム  『ARIOSO』】

ゆったりしたシルエットが特長的なルーズデニムです。

今までのRipoに無い新しいシルエットを追求し、出来上がった拘りの1枚です。

シルエットが特長的なので、その他のディテールを敢えてシンプルに仕上げています。

素材・縫製・加工の全てをデニムの産地「岡山」に拘って作り上げています。

RIGIDにはワンウォッシュ加工で出来たシワ感を残し、L-BLUEにはユーズド加工を施し、どちらのカラーもカジュアルな印象に仕上げています。




この子は夏に持って来いのライトブルー感です。

もちろん、夏以外もオススメですが

特に太さのあるモデルなので、夏の張り付くデニムが苦手な方でも

ちゃんとデニムを楽しんで頂けます❤️❤️


スタッフはロールアップ強めですが、軽くロールアップして頂いてもシルエットが綺麗。

太さがある中にも、クラシックさと品の良さは残してあるモデルになります。

カジュアルにハズしても使えるので、幅広い年齢層にオススメです☺️⭐︎⭐︎








【ケミカルワイドテーパードパンツ  『PEG』】

ヒップからワタリにかけてワイドで裾にかけてかなりテーパードしているパンツです。

素材には旧来の紡績行程で紡いだムラの無いストレート 糸を使用する事で80年代の表情を表現しています。

加工はパウダーケミカルを採用し 従来のケミカルウォッシュよりもキメが細かく嫌らしいシボ感を抑え80年代に流行った ケミカルウォッシュを現代風に表現しています。

レディースもご用意!また、ユニセックスでも可能なので仲良くペアルックもお勧めです☺️❤️❤️




個人的にこのシルエットは好みです⭐︎⭐︎

遊び心も持ち合わせていますので、ハズしアイテムとしても合わせてみて下さい✨✨

こちらは、ただいま数が少量しかございません❄️❄️



是非、お近くの店舗にお問い合わせ下さいませ。






個性があるのに使いやすいデニムはこちらもオススメ✨✨




【セパレートカラースリムストレート】

加工にこだわった スリムストレート

細身の少し裾にかけてテーパードした抜群に綺麗なスリムストレートシルエットです。

素材には縦糸に2種類のムラ糸を組み合わせ、インディゴと硫化染料で染色しオーセンティック表現を残しつつ最終行程でシルケット加工を施す事でシボ感(凹凸)を抑えたモダンテイストの素材を使用しています。

加工では、前後にコントラストを付けるためストンバイオ加工後に後身から前見に掛けて斜めに特殊な薬品で色が落ちない防染加工を施し再度ブリーチを掛ける事でリメイクで作られたパンツのようなコントラストある表情を作り上げました。

リメイク加工風デニムを現代の先端技術でハイクラスの表情に仕上げることが出来ました!ぜひ試して欲しい1本です!






【セルヴィッチデニムサルエルパンツ】

RipoJEANSはデニムの聖地、岡山で生産されているが更に究極の岡山デニムを追求しグレードアップさせた!

デニムは海外でも有名なクロキの12.5ozセルヴィッチデニムを使用、オーガニックコットンの糸で織られ横糸を通常より少なくすることで白場が少なくインディゴの深見が強調され、また風合いもソフト風合いに仕上がっています。

腰裏と袋布には岡山が産地の岡山帆布を使用し袋布には生産工場がわかる様に生地、縫製、加工に拘りを持った各工場名をプリントしています。

シルエットは程良い深さのある股上にヒップ、ワタリに掛けてもちょうど良いゆとりがありストレスフリーな履き心地です。

加工はストーンバイオ(+ブリーチ)を施し腿のヒゲ、ブラストに陰影を付ける事でリアルヴィンテージに拘り抜いた1本に仕上がっております。







この子も、実は‼️‼️

普通では無い加工を施しています。

定番の白デニムとはまた違った味わいをお楽しみ頂けます✨✨




【 渾身のプレミアム デニム 】

細身の少し裾にかけてテーパードした抜群に綺麗なスリムストレートシルエットです。

素材は縦糸と緯糸ともに弱ムラのリング糸 を使用している事でヴィンテージに拘ったの素材になります。

WHTは真っ白出なく生成り のカス残しを使用していますのでWHTデニムに抵抗がある方でも履きやすい色目になって います。

加工には前身から後身の10cmくらいに掛けてWHTにはWHTコーティングを施しています。

前後に若干のコントラストを付ける事で エレガントさと高級感を表現しています。

綺麗目コーデにもカジュアルコーデにも合わせ 易い表情のあるRipoオリジナルのプレミアムデニムが完成しました。

是非、拘りのかっこ 良い大人のジーンズをお試しください!









↑↑↑

どうですか?

職人さん達の熱のこもったコメント☺️❤️❤️


糸からしっかり作り込んでるからこそのコメントです。

是非是非、HPのコメントも職人さんやデザイナーさんの想いのこもった内容として見てみて下さいね✨✨✨









もちろん‼️


夏といえば、ダメージも履きたくなりますよね✨✨



大人の方が履いてもダラシなくならない、キレイめにも履きこなせる

ダメージジーンズもご準備しています❣️❣️






やはり、シーズン的に雰囲気を変えて楽しめるのもデニムの良いところ✨✨


より、ご自身に合った、自分だけのデニムと出会って下さいね☺️❣️❣️




お店でお待ちしております‼️






⭐︎⭐︎ナゾポーズ⭐︎⭐︎

店舗でもマスク取り扱ってます⭐︎⭐︎配送時間待たずに手に入りますよ☺️❣️