カポッ??

皆さん、高崎オーパ店の高橋です!








今回で3回目になりますが、未だに高橋と自分で自己紹介するのが、慣れません…笑







某サイトによると全国の苗字ランキングでは、3位だそうです!










そう、つまりは…










ブログを読んで頂いてる方の知り合いに1人はいるのではないでしょうか。









苗字あるあるでいえば、高橋の高←。








こちらの高なのか、こちらの髙なのかと良く、何かの手続きの時に聞かれることが多いことですね。







個人的には、どちらでも良いという人が多い印象がありますね。








高橋も、個人的にどちらでも良いという派です!笑











さて、今日のブログのタイトルにもございますが、










カポッと楽チンに決まるアイテムの紹介させて頂きます。









今年は例年よりも遅い梅雨明けになりましたね(T . T)









太陽が出て日差しで起きるタイプの高橋にとっては、梅雨時期は苦戦を強いられていました……










それでもお店に立たせて頂く日は、自然と起きれるのは不思議なんですよ。













余談はさておき、高橋おすすめのカポッと楽チンに決まるアイテムを紹介させて頂きます!















































皆さんいかがですか?







今回紹介させて頂いたのは、プルオーバートップスになります!








マットな質感で微光沢が大人らしい表情を見せるキュプラポリエステルの素材を使用しています。







キュプラってなんぞやと思われた方。






キュプラとは銅の意味なのですが、名前の由来は製造方法によります。





これはさほど重要じゃないので、へぇ〜って思うくらいで大丈夫です!





ここから重要になります!




キュプラの特徴として3点あります。





特徴吸湿性、放湿性がある。






静電気が起きにくい。






やわらかくしなやかで、ドレープ性がある。











この3点は重要なので是非覚えてもらえると嬉しいです!!










また、衿元にデザインのタブが付いています。

衿奥にはタブが収納出来るボタンが付いているため、タブを外して衿を開き、






ラフな雰囲気で着こなして頂くのもおすすめです!!









高橋の姿をまだ見たことない方が多いと思うので、載せます!
















こいつが、ブログで豪語している高橋かと思われた方。







申し訳ありません!笑







高橋は、ワントーンコーデが好きなので、パンツはベージュのドロストテーパードPTを着用しています。








ベージュは、物心ついた頃から避けてきた色だったのですが、リポのベージュ類を着用したら…








ベージュ苦手を克服できたんですよね。








なので、普段俺、私なら着ないという色、洋服のジャンルあるかと思いますが、







それを皆さんと一緒に解決できたらと思うので、気軽に相談してもらいたいですね!








勿論、メンズアイテムにはなっておりますが、レディースの方が着ても可愛いと思います! 








皆さん、本日の高橋のブログいかがでしたか?









中々、社会情勢的にもお店に行くことが怖かったりすることもあると思いますので、


くれぐれも自分の身に危険が及ばない範囲で



買い物を楽しんでもらいたいですね!!












今日のブログを読んで良かったら、ぜひまた読んでください!














Ripo trenta anniでは公式LINEと

Instagramがあります。











もし、まだ追加しないよって方は
LINEの追加を。













あ、Instagramもやってるんだと思われた方はInstagramのフォローをお願いします!