◯◯◯フェア!

肌寒いってことは秋ですか?

デニム

そうです。秋です。秋になりました。

デニム

気温の上でも完璧に秋に入ったと言ってもいいと思います。

デニム

私はTシャツ1枚では肌寒い空気を感じると、秋の訪れを確信します。

デニム

その季節の節目で迎える、

デニム

朝晩と昼間の気温差によって生まれる荷物となってしまう羽織りももはや愛おしい。

デニム

ファッションが好きな方々による秋が好き関連の投稿は風物詩ですね。

デニム

服とは本来、あくまでも防寒目的のサバイバルツールでした。

デニム

時代を経て、

デニム

貴族が自身の身分を表すべく絢爛な着物やドレスを着ていたのがお洒落の始まり。

デニム

現代では、誰しもがお洒落する権利があり、

デニム

立場によってはお洒落を義務付けられている方も。

デニム

さらに、お金をかけずにファッションを楽しめる時代でもあるわけですが、

デニム

皆様のお洒落の選択にリポを採用していただく理由の1つにあるもの。


こんにちは、Ripo trenta anni 有明ガーデン店です。



9/17〜9/27の期間限定で

デニムフェア開催致しております。

リポの象徴とも言えるデニム達をお得にゲット出来ちゃいます。

デニムラバーの方にも

今までリポの岡山デニムを経験した事のない方にも

絶好のチャンスでございます。

また純粋に「ジーパン欲しかったんだよね、デニムフェアとか知らねーけど。」

って方にも是非にお勧め致したい。




前談の通り秋になります。これからの季節にデニムは間違いないでしょう

パンツはもちろん、ジャケット・シャツ・スカートも対象になります。

皆様のお越しをお待ち致しております。

《デニムフェア詳細》

■実施期間
9/17(木)〜9/27(日)

■既にLINEをご登録いただいている方。

抽選画面で当たりが出たら『20%offクーポン』プレゼント! ハズレても10%off。
※¥12,800(税抜)以上のデニム商品にご利用頂けます。
※期間内1度のみご利用可能。点数制限はございません。


■当日LINEご登録の方・当日初めての方。

登録画面ご提示で¥12,800(税抜)以上のデニム商品が10%off!!
※LINE登録時に配信致しております2回目以降からご利用頂ける10%offクーポンとは別の扱いになります。