ブラックorインディゴor両方

皆さん!こんにちは!






高崎オーパ店の高橋です!!














先日高崎オーパでは、19(土)〜21(月)まで期間限定でワークショップを催していました。









色々な方々にお会いできて高橋もとても充実していた3日間でした!(^^)










さて、高橋また似たようなテーマでブログを書いてる…









って思った方。












どっちも選べないし、素敵なので両方紹介させてください!笑













まずはブラックの方から(^。^)










ブラックいかがですか。



色味が絶妙で、合わないパンツを探す方が難しいくらい使いやすい1着です。






写真のようなベージュ系のパンツも良いですし、










スラックスで程よい抜け感を演出するのも良いです^_^











この着丈感ならではの
レイヤードスタイルをお楽しみいただくことも可能です♪








なにより衿、袖口、裾もカットオフにしているのがポイントです!(^^)









デニムのカジュアルさがより一層増すこのディテール。








高橋大好きです。










ブラックより
インディゴ派だ!!!








という声が聞こえてきたので続いてインディゴの紹介です笑













皆さんいかがですか。










インディゴは安定にかっこいいです。












デニムといえばインディゴって思う人も多いと思いますし。












デニムジャケットを普段着ないけど、今回挑戦したいって思う方にもおすすめです!













写真のように、デニムオンデニムでコーディネートするとセットアップ風になります!











個人的にはデニムオンデニムをおすすめしたいですが、そこまでデニムは…って方もいると思うので












次のようなパンツと合わせてみたらいかがですか?














以前もご紹介させていただきました
エスニックジャガードストレートパンツ✨



また違った雰囲気になるこの組み合わせ!
是非お試しいただきたいです(^^)



店頭では新作商品含め 様々な着合わせ、テイストに合わせ
ご提案させていただきます♪








皆さんいかがでしたか。











少し気温が下がり、日中と夜での気温差がある今。











このようなジャケット1枚持っておくとかなり便利ですよ^_^






















今日もブログを読んで頂きありがとうございます^^

























今日のブログを読んで良かったら、ぜひまた読んでください!














Ripo trenta anniでは公式LINEと

Instagramがあります。











もし、まだ追加しないよって方は
LINEの追加を。













あ、Instagramもやってるんだと思われた方はInstagramのフォローをお願いします!