秋の主役、コーデュロイ!!!

秋の主役、コーデュロイ!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。高崎OPA店です。

朝晩は気温も10度を下回ることも増え、いよいよ冬本番といった感じがしますね。

とは言え、日中はポカポカと日差しも照りつけ暖かいこともしばしば…。

着るものに困る時期ではないでしょうか。



そこで………!!!


今回はこんな時期だからこそオススメしたいアイテムがございます!!

こちらはコーデュロイカバーラードジャケットです!

コーデュロイは、「パイル織物」の一つです。
パイル織物とは、「添毛(てんもう)織物」とも言われ、生地の表面に下地から糸を織り出した織物をいいます。糸をループ状に織り出すことによって、その間に水や空気を蓄えることができるため、吸湿性、保温性に優れています。


コーデュロイカバーラードジャケット
¥️21,000(+tax)
【RTA200AJK037】
【サイズ➡︎M,L,XL】
【カラー➡︎キャメル,チャコールグレー】

テーラードジャケット,カバーオールジャケットのディテールをハイブリッドしたRipoオリジナルカバーラードジャケットの新作です。


カバーオールならでわのワークポケットなど、武骨な雰囲気は残しつつ、袖口の切迫仕様や
大きめのラペルがクラシックで上品な佇まいです。

サイズ感はややゆったりとはしていますが、綺麗な着こなしも出来る優れ物です!

例えば……

インナーにパーカーを入れ、デニムのパンツと合わせる事で王道のカジュアルスタイルにする事も出来ますし……

インナーをシャツで合わせてウールパンツと革靴を組み合わせることでトラッドな雰囲気にも変身出来ます!

皆様も是非、こちらのカバーラードジャケットに袖を通してみられませんか。