ニットスタイル‼︎

ゆるふわニットのご紹介!

高崎店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

まだまだ外は肌寒かったり、暖かくなったりと落ち着かない気温が続いていますね。
しかし、もう11月ですし冬本番です。

せめてお洋服だけでも季節感を出したいとは思いませんか。

今回は、そんな季節感たっぷりのアイテムをご紹介致します。


インパクトのある柄物ニットです。
カラーの展開は3色展開となっております。

tie dye クルーネックニット

素材 アクリル 100%

(カラー➡︎グリーン、ブラック、ブルー)
(サイズ➡︎S、M、L)
¥18,700(税込)

ゆったりとしたサイズ感ですが袖や丈の部分をリブ仕様にしており、ダボっとしつつスッキリとした印象を与えることが出来ます。

タイダイ柄もニットでは珍しいかと。

アクリルなので、洗濯も簡単です。
洗濯を繰り返すうちに、表面のシャギーがなじむので経年変化も楽しんでいただけます。

こちらはタウンクラフトのニットです。

【TOWNCRAFT/タウンクラフト】
1927年~J.C.Pennyの派生ブランドとして誕生。
BIG MACやPAY-DAYなどと肩を並べるJ.CPennyの代表するストアブランドです。
50s~70sのTOWNCRAFTは、当時のワークブランドと違い新しい素材や装飾、デザイン性を重視し大量生産の古き良きアメリカを象徴しています。
古着屋などでよく見かける老舗ブランドで、シンプルなデザインが多いですが、装飾や柄、素材に遊び心のあるアイテムが多いです。


こちらを使用したスタイルを2つご紹介します。

左右どちらもデニムパンツの組み合わせですが、女性の着こなしはボトムINをすることでよりスッキリと。
足元をブーツで上品に仕上げました。

メンズのスタイルはオーバーサイズのニットにゆったりシルエットのペインターパンツを合わせています。

どちらもアウターを羽織れば、ニットの柄がアクセントになります。

他にも冬物アイテム多数御座います。

是非お気軽にお立ち寄りください。