これからに向けて✨✨

春夏スタイルも徐々に☺️❣️

こんにちは‼️

⚓︎みなとみらい店⚓︎ 岡崎です❣️





暖かくなったなあ。。。

なんて悠長な事を考えてたら

急に今週寒くて。゚(゚´ω`゚)゚。

色々考えてたコーデが。。。お預けになりました。

逆に、「寒いんだけど?!何羽織ろう?!」と毎朝ドタバタ。。。




そして、インスタも先取りコーデになっちゃいましたネ。

そんなインスタコーデから今回はご紹介☺️❤️❤️




カッコつけてますね☺️✨✨

たまには気どらせて頂いて⭐︎⭐︎笑








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


blouse▶︎
☑ドビーギャザードルマンブラウス
¥️9,900 (tax included)
【RTA210HLSH045/ F / WHITE 】

pants▶︎
☑デニムトラウザー
¥️19,800 (tax included)
【RTA210HLPT006/ 24 / INDIGO】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【ドビーギャザードルマンブラウス】

Vネックに見えますが、前開きボタンのブラウスです。

個人的には一枚着のブラウスとしてきたい気分ですが、羽織りものとして

カーディガンな着こなしも可能ですよ。

色味はWHITEとYELLOWの2色。私も旬なYELLOWが着たかったんですが。。。

髪の色との相性が。。。笑

綺麗めWHITEにしてみました。

このシャツはバックシルエットがなんとも言えない綺麗さ。

ギャザー使いのみで生地のくびれは無いのにくびれてるかのようなデザインに。
背中に添ったキレイなカッティングのラインとそこにギャザーを使っている為、体型が隠れているのに、あえてのデザインで細見えします。

こちらは是非試着後バックシルエットをチェックしてみて下さいネ✨✨✨

レトロなブラウス、アンティークなお洋服が好きな方は特にお好きかと。

肌触りも良く、程よい袖のボリューム感でバランスが取りやすい

これからに重宝しそうなアイテムです‼️‼️




※本当はこのコーデにレディースのカバーオールを合わせたかったんですが

暖かい事を想定した結果、先取りコーデに。笑

どんなタイプの羽織りも問題なく合わせられましたよ✨✨




そして、羽織りとして着て頂くとこんなイメージに❣️❣️

ワントーンコーデにも映えるデザインです☺️⭐︎⭐︎



【デニムトラウザー】

加工感がありながらスタイリッシュなシルエットにこだわってお作りした、デニムトラウザー。
スラックスの様な細身のテーパードシルエットと、センタープレス仕上げを施したシャープな印象です。
裾の仕様もデニムでは珍しいメロウ始末を施しています。
岡山デニムならではの奥行きのある加工感ときちんとした見え方の対比が新鮮さを感じさせます。
まさに他には無い1本です。


このパンツは履いてもらわないとなかなか伝わりずらいですが

シルエットがとても品が良く綺麗。

ウエスト部分もカジュアルすぎずスラック感あるスッキリさ。

ですが、デニムの加工はカジュアルめ、と相反するデザイン。

そこがまたripoらしい、大人のリラックスカジュアルですよね。

綺麗すぎず、砕け過ぎず、それでも使いやすい生地、でも他には無いさり気ないこだわり

なのに品質も損なわない、唯一無二のブランドですね❤️


裾はメロウ始末と専門用語使ってますが、丈直しで長さは調整できます。

切りっぱなしのデザインともまた違うので、長さが気になる方も是非ご相談下さいね。

岡崎はもちろん‼️足が短いので丈直しして綺麗に履きますね。

この子はあまり長過ぎず綺麗に収まるくらいの長さがオススメです☺️



是非お試し下さいませ✨✨✨



来週こそ‼️

気温が回復する事を祈って❣️❣️

春夏コーデを楽しみましょう☺️