▶︎ヴィンテージルーズテーパード

⭐️⭐️サイズが合う方特権⭐️⭐️

では無いんですが、、、





こんにちは
みなとみらい店の岡崎です❣️❣️



今回はタイトルの

【ヴィンテージルーズテーパード】

についてです✨✨




最近はユニセックスやレディースについて触れることが多かったので

メンズアイテムをご紹介☺️




着用画はいずれ⭐️

RipoJEANSの新シルエットヴィンテージルーズテーパードパンツです。

素材には1938年頃のヴィンテージのデニムをリプロした10.5ozセルヴィッチです。

見た目はヘビーなのに履き心地は軽くて快適なデニムです。

シルエットは少しゆったりとして裾にかけてテーパードしたストレスないリラックスしたシルエットにしています。

ディテールは長年は履き古した様な自然なヴィンテージ加工にシルバーと白ペンキのチラシがアクセントになり、よりユーズド感漂う仕上がりになっています。

ストリートでもアメカジな着こなしもOKなジーンズです。



このパンツも、また、他のデニムには無い味があり

さすが、Ripoデニムだな、と感心させられます。

上記で記載したように、生地は履き込んだ上の柔らかさを再現。

でも、実際生地に触れるまではこの柔らかさがわからないくらいの良質な生地で

ヴィンテージパンツの表情がリアルです。

また、チラシはいかにも!感はないので、今のヤンチャなペイント加工とは違ったナチュラルさ。

アメカジにも使えるのですが、やはり綺麗め要素は残した大人のスタイリング。

ヴィンテージパンツにこだわっており、ボタンフライでステッチは程よく馴染むオレンジが色褪せた色味を使用。

また、セルヴィッチは赤耳では無く、デニム生地本来のセルヴィッチに。

日本の職人さんの技術が詰まったよりこだわりが強い一本です。

その為!


ここでタイトルに戻ります。

ここまでこだわっているので、この価格での量産は本当に難しい。

でも、Ripoのこだわりとして、良い商品を身近なアイテムとして感じてもらう為

金額をグッと抑えて、皆さまにお届けできるよう取り組んでいます。



なので、今回サイズは細かく刻んでおりません。

表記は30・31・32インチになっておりますが

少しルーズめのS・M・Lだと思って頂ければ。


こちらはルーズシルエットなので元々ベルト有りきで着て頂けるデニムでもあります。

それでも、他のパンツより、更にサイズが合う方は絞られてしまうかもしれません。

そういう自分だけの出逢いや希少価値が、より一層高まったアイテムじゃないかなぁと思います。


サイズで泣く泣く断念された方もいらっしゃいますので

是非、皆さまご試着して頂き、自分に合ったサイズであれば

もう、買うしかないですよ☺️✨✨✨



そのくらい、試して出逢って頂きたいアイテムです。

是非、お近くのRipoにお立ち寄り下さいませ❤️❤️❤️