お値段以上

某インテリアショップではないですが、、、笑

こんにちわ☀️

高崎店 ナカオカです。

先週の4/15は東京ディズニーランド開園記念日だったそうですよ☺︎

わたしは中学の修学旅行で一度行ったきりで、プライベートでは行ったことないんですが

20代の内に行けたらいいなぁと思っております٩( ᐛ )و



それはさておき…今回もレディースアイテムをご紹介致します!



リメイク感がありレトロな印象に仕上げた“パッチワークフレアスカート”

このスカートの為に5枚のデニム生地をそれぞれ加工し、繋ぎ合わせ

最後に再加工を加え、完成です!

3枚目の写真を見ていただくと、スカートに白のステッチが入っているのがご覧いただけるかと思います。

こちらはピンポイントステッチと呼びまして

特殊な機械でのみ施す事が可能な 特徴的なアクセントです。


手間を惜しまずRipoならではの拘りの詰まったデニムスカート。


実はお値段以上の価値があるのです……!




着用時には チャックが横にきてポケットが前にくるデザイン。

どの角度から見ても違ったデザインが楽しめて、可愛いです‎( ¨̮ )♡

わたしは左側から見た時の色味だったりデザインが好きです!



サイズはフリーサイズとなっており、わたしは腰で履いていますが

ベルトを通してウエスト位置で合わせますと小柄な方でも履いていただけます!


是非、店頭で一度ご覧になってくださいね◌ ͙❁˚

お待ちしております。