1枚で3パターン

の着回しができる万能アイテム

こんにちは☀️

高崎店 ナカオカです。



いきなりですが

皆さまタンスの中ってどうなってますか??



わたしはあれもこれも欲しくなってしまって

入りきってないお洋服がたくさんあります(笑)

お洋服が好きな皆さまもそういう状況になったことあるんじゃないでしょうか?

今回は一枚あればいろんなパターンで着回しができるアイテムをご紹介いたします。


HネックラップカットソーOP

20SSで好評だったラップディテールのカットソーワンピースが
デザインと素材をアップデートして新登場です。
衿をヘンリーネックに刷新し、スナップボタンで大人っぽい雰囲気に仕上げています。
表面間のあるワッフルを使用。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらが1つ目のパターン。

ワンピースのようにも見えますが、左右の生地を巻き付けて

紐を首に引っ掛けて着ています。

腰のあたりに隙間ができますので

パンツを合わせて着ていただくのがナカオカ的におすすめです。


ワイドパンツ▶︎▶︎▶︎重心を下に持ってきてお洒落に。

スキニー▶︎▶︎▶︎体型をカバーし足を細く見せられる効果。


これだけでもその日の気分に合わせて楽しんでいただけます。


2つ目のパターン。

先程は2本の紐を首の後ろで結んだ着方でしたが

こちらは1本の紐を片側にかける着方になります。

サイドががっつり開いていて見た目も個性的で可愛いです!

パンツ、スカートどちらの合わせも可愛いですが

個人的にスカート合わせでレイヤードスタイルで

今っぽく着ていただくのがおすすめです♪

最後がこちらのパターン。

紐を腰で巻いたワンピースの着方。

こちらはワンピース1枚で着ていただくのがおすすめです♪

もちろん、着用写真のように

パンツやスカートを合わせて着るのも良いです☺︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1枚でも3パターンのデザインで着回せ

合わせるパンツやスカートによっても雰囲気が変わるこちらのワンピース。

秋から冬は着込んでお洒落を楽しめますが

夏ってどうしてもワンパターンになりがち…

でも、夏もお洒落してお出掛けしたいですよね!

1枚持ってるだけでいろんなお洒落が楽しめますよ♪( ´▽`)

是非、店頭でご覧くださいませ♪