✨スタイリング✨

で個性を❤️❤️

こんにちは✨

みなとみらい店の岡崎です。





待望の☺️❣️❣️❣️笑

(ripo は小柄な女性スタッフが多かったので)

new face 高身長スタッフが増えました✨✨✨



みなとみらい店の 五十嵐さん
有明店の  森さん


どちらも高身長で、今までとはまた違ったお洋服の見え方をご紹介できると思いますので
是非、是非 2人のコーディネートもチェックしてみてくださいね❤️❤️




さて、今回はそんな五十嵐さんのコーデをご紹介⭐︎





着用

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

One-piece ▶︎
☑ セレーナプリント2wayワンピース
¥16,800( tax included )
【 RTA210HLOP069 / F / BLACK 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セレーナプリント2wayワンピース

前後2wayで着用OKのプリントワンピースです。
気分に合わせて衿デザインを選んで頂けます。
リーフ&チェリーの甘すぎないプリント柄なのでデニムとスタイリングしやすいのもポイント。
ささやかな透け感があるので夏でもスタイリングに取り入れて頂けます。
インナーのキャミワンピース付きです。


このワンピースはとにかく縫製と生地感がbest✨✨✨

細い糸で仕立てられているのでしなやかさなシルエットがとても綺麗。

縫製は元々スーツを仕立てていた職人さん、そのお一人で全てを仕立てておりますので

手間をかけた、より造りにこだわったアイテム。




繊細な糸でできているのに、しっかり縫い合わせてあるので

こういった柔らかい素材ではあり得ないくらいの綺麗な合わせ目に。

女性の方なら見て頂けると、違いがよくわかって頂けると思います。

女性なら誰しも縫製の甘いシフォン素材のアイテムご存知ではないでしょうか。。。

袖を通した瞬間にほつれてきてしまう・裂けてしまう、ヨレてしまうなど。。。



繊細な素材だからこそ大量生産だとなかなか賄いきれない部分、難しい部分でもありますね。

そこを一つ一つ丁寧に仕上げたのがこのワンピースです。

この手間隙でこのお値段も、本来はあり得ないんですが、さすがripo‼️

数量限定ですが、手の届く範囲で楽しんで頂けるプライスに✨✨




そしてそして、デザインも透け感がありつつヘルシーな透け感なので

大人の方が上品に着て頂ける生地に。

また、この動きのあるシルエットが良いんですよ。


柄も、チェリーなんですがあまりハッキリしてはいないのでアンティーク感が増す見え方に❤️❤️

off whiteも配色が特にレトロで可愛いんですよね。

アンティークな雰囲気が好きな方にはたまらない❣️❣️



是非、店頭で実物をご覧下さいね。

良さがきっとわかって頂けるはず☺️⭐︎⭐︎






そして‼️‼️




この写真、雰囲気ありますよね

ウチの五十嵐さん、さすがです✨✨✨

ripoらしいラフさと大人の方が着れるきちんと感があるのでスニーカー合わせでも

程よいハズシに☺️❣️




五十嵐さんは全体的にきれいめな雰囲気ですが。。。

めちゃくちゃ親しみやすい性格で、たぶん岡崎と同じくらい喋る‼️笑

割とざっくりした男前な部分とニコニコの笑顔が可愛らしいスタッフです❤️❤️

みなとみらい店はさらに賑やかになっていますので是非、遊びにいらしてくださいね✨✨✨