雨女(TT)

強力な。。。

こんにちは!

みなとみらい店の岡崎です。





そう!!そうなんです!!
インスタをご覧になり薄々みなさんお気付きかと思いますが。。。



私、岡崎は
結構な雨女でして。。。


狙ってないのに撮影時も必ず、雨。。。
どんより。。。
学生時代の大事なイベントも全て雨。。。


インスタは少しでも空を明るく。。。と思い空の加減を見て撮影はしてますが

十中八九は雨です。か、その直前。







そんな中、この2人はなぜこんなに快晴なんですかね!?





2人とも眩しそうデスネ。。。




日頃の行いってやつですか???  笑







どよ〜ん(ー ー;)

岡崎だけなんか淀んでますね。。。





昔の農村では重宝されそうですが

さすがに、お洋服関係なのに毎回雨は残念過ぎますね。笑








さて、裏話もほどほどに☺️⭐︎

着用アイテムのご紹介です❣️❣️



着用

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

one-piece ▶︎
☑HネックラップカットソーOP
¥11,800( tax included )
【 RTA210HLCU0060 / F / CHARCOAL 】

bottom▶︎
☑ リネンドロストワイドPT
¥11,880 (tax included)
【 RTA200HLPT068 / F / OFF WHITE 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


詳しくは高崎店が載せてくれているので省略し

着こなしの部分でご紹介です❤️





こちらは一風変わったトップス。
4通りほど着こなしができるので、一枚で飽きずに着回しできちゃう
簡単オシャレさん風アイテムです☆もちろんオシャレさんにも着こなして頂きたいアイテム☆☆


レイヤードが難しいとお思いの方にもオススメ‼️
着こなし方でレイヤード風に。
サラッと着てさりげなくオシャレ感も醸し出せますね☺️❤️


そしてこのワッフルのユーズド感がまた、たまらん✨✨
個人的にこの生地が好きですね。

ハンガーにかけてあるものを持つと重く感じると思うんですが
長さがある為高く持ち上げた時に感じる重みもあり
実際着てみると着心地の良い柔らかさと肌触り、重さも全く気にならないくらいかと思います。

こちらは是非ご試着で体感して頂けたら⭐︎






着用

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Cut sew▶︎
☑︎ ワッフルパネルルーズTEE
 ¥9,800 (tax included)
【 210HCU050 / L / BEIGE 】

Pants ▶︎
☑︎ Easy9分丈ストライプパンツ
 ¥14,800 (tax included)
【 210HPT062 / M / WHITE 】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


こちらも有明店で詳しく載せていますので詳細はそちらから。

今回は実際の着込んだ感じのご案内を✨




毎回男性のお客様へご案内させて頂いてますが
着用スタッフは細く見えますが、実は肩幅がしっかりしている方で
トップスは常に1番大きいサイズを着ています。
男性は身幅と肩幅の差が大きい方も少なくなく、結構お洋服選びは苦労されているんじゃないでしょうか?

また骨格がしっかりされている方や体格を気にされている方も今時のオーバーサイズが
より体格を大きく見せているようで、なかなか取り入れられない方も多いかと思います。


そういった男性のお悩みもripoならだいたい解決致しますよ☺️❣️
ripoはより着て頂いた時のシルエットを大事にしているブランドです。
また、リラックスStyleなのに、きちんと感がちゃんと残る大人の方に向けたデザインが多いブランドでもあります。
もちろん若い方にもオススメ。長い目で見て流行り廃りなく自分の気に入ったものを長く愛用して頂け、自分の歳を重ねるごとに風合いも変わる特別な一点に。


そういった面で見てもripoの生地感がすごく良いんです。
厚く感じる生地も着てみるとそこまで違和感感じる事なく着て頂け、こちらのトップスは着込めば着込むほど馴染む、強度のあるコットン。
ワッフルなので肌に触れる面積は少なく、厚地に見えますが夏でもしっかり快適に着て頂けるアイテムです。
実際スタッフが数回着た時の方が良さに気付く。
と言っていました。そこまでしっかり考えられているからこそ、長く着て頂けるお洋服になるんです。


パンツも色移り防止加工を施していますので、しばらくはこの状態でお楽しみ頂き
後々、生地のユーズド感と共にその加工も徐々に変化していき、より自分だけの一本に育つ、そんな楽しみ方も大人の楽しみ方の一つですよね。


また、華奢な方にももちろんオススメです。矛盾しているように思われますがripoだからこそでもあります。
サイズはより人が着た時をイメージして作っていますので、どういう着方がしたいかでサイズを選べるような特殊なサイズ感かと思います。
だからこそ、華奢な方に似合うサイズもちゃんとご案内が可能になります。
もし、サイズでお悩みなら、1人でお悩みにならず是非ご相談下さいね☺️❣️

一つサイズが違えば全く違う見え方をするのがripoです。
自分には似合わない、と諦める前に是非是非、似合うサイズをオススメさせて下いね。
今まで苦手だったアイテムも実はお似合いになるかもしれませんよ✨✨


新たなテイストのチャレンジもお待ちしております⭐︎⭐︎


遊び心とキレイさを残したリラックスStyle、大人のカジュアルStyleが
ripoらしさかと思います☺️✨✨

かっちりし過ぎず、崩しすぎず程よくこなれた着こなしでこの夏も楽しんでみて下さい⭐︎⭐︎













余談ですが。。。

ちょっと最近、高崎店の堀口さんの“いい女”オーラに憧れて。。。







Instagramから引用☆高崎店 堀口さん

久々に普通のbrown系の髪色に変えたんですよ!!






そしたら。。。















なんか



ちょっと













モンチッチ系にナッタンデスケド(´Д` )













いい女系のオーラは一つも出ず

そして近々では、色味が少し落ちてきたか

それはbrownって言わないよ、と

結構金髪に近いよ、との意見も出てきて

あれ?そもそも変わって無いのか?とも思ったり

岡崎が堀口さんになるには、道のりが長いようです。笑





では、またお楽しみに☺️❤️❤️