⭐️履き比べ⭐️

大切なお時間の一つです☺️✨

こんにちは❣️

みなとみらい店 岡崎です☺️



ripoのお洋服でたまーに差がわかりにくく


あれ?これ色違いだったの?その2色って必要?
このほんの小さな差って必要?
どっちでも一緒なんじゃ無いの?


と思われがちなお洋服達がいるんですけど

ripoはその差がとっても大事なんです‼️

と言いますか、その差を大事にしているブランドなんです。

その小さな差こそ、本当はこう着たかった、こんなに違いがあったんだ、こっちの方がより自分に似合う。

という大きな差になるんです。



色味の差や、柄の差、シルエットの差

それ次第で着たいテイスト、くずし具合、着なれている人と新しくチャレンジしたい人の使い勝手の違いetc



他のブランドさんとは一味違った

よりripoのデザイナーさんがしっかり考えて、繰り返し作り直しをして

できた一点一点の魅力の差かと思います。






だからこそ‼️‼️履き比べて頂きたいお洋服達なんです。

今週はこのテーマで☺️❣️

本当はデニムの差や、トップスも細かくご紹介したいのは山々なんですが。。。




今回は

インスタコーデでいきたいと思います✨✨





実は、こちらは同じ生地のデザイン違い✨✨


この差ももちろんのこと

実は‼️

色味と柄の差もあるんです❣️❣️❣️



ではでは、詳細スタートです☺️‼️








着用


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom▶︎
☑ コットンリネンイージー8分丈パンツ
¥11,800 (tax included)
【 RTA200HPT068 / S / BEIGE 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こちらは実はメンズアイテムとしての展開。

ですが、男性はもちろん女性も履きやすいサイズ感とシルエット。

ウエストにドローコードはあるので、ウエスト調整がつきやすいのもポイント。


そして、この子はBLACKとBROWNの差。

柄は一緒なのですが、ほんのり色味に差がございます。

また、ステッチの色とボタンの色もパンツに合わせてよりナチュラルに。








ですが、こうしてかかっている状態を見ると

あれ?違う色なの?
どっちでも一緒じゃない?

と思われがち。




でも、実は履いてみると

結構テイストの差や見た目の雰囲気がガラッと変わる特徴を持っています。

特にベースの色味がコーデのトータルバランスでより濃く見える印象です。






では、実際の履いたイメージは ↓↓↓ こちらから。









BROWN着用
BLACK着用

いかがですか??

コーデの一部になると見え方は変わりますよね?



若干光の当たり具合もありますが、岡崎が履いているのもBROWNです。

そして光の当たり具合は違えど、BROWNは落ち着いたトーンに。

BLACKはメリハリがついたはっきりしたトーンに。



手持ちのお洋服の色味によって選んで頂ける差があります。

また、色味が好き嫌いを抜いたとして

初めての方が使いやすいとしたら、BLACKから始めて頂けるとモノトーンコーデや

色物とのメリハリ感に繋がるかと。どちらかと言えば難しさは少ない方です。



ワントーンコーデ、ブラウンコーデなどトレンドカラーやヴィンテージ感が好きな方は

BROWNがオシャレかと思います。さり気ないナチュラル感の中に

ワントーンの中でも引けを取らないアクセントに。



シルエットは使いやすい細身のシルエットなので、きちんと履いて頂いてもサイズUPや

腰に引っ掛ける履き方でもテイストが変わり、どう使っても雰囲気が出る使いやすいデザインです。

だからこそ、この色の差が大事なんですね☺️✨✨



この差は是非お試しください❣️❣️







着用 千鳥柄

着用


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

bottom▶︎
☑ サロペットバルーンPT
¥12,800 (tax included)
【 RTA210HLPT066 / 36 / BLACK 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こちらはレディースで展開アイテムです。

着用は先程紹介致しましたメンズ展開アイテムと同じBLACKの色味と柄も一緒の生地を使用。

シルエットは全く別物です。


メンズ展開アイテムよりボリューム感があるタックの入り方をしているのでしっかりバルーン感が出ます。

特に、足首の絞り次第で好みの広がり方へ調整可能。

ワイドパンツとして履いて頂いても、丸みのあるフォルムで履いて頂いても

どちらもお洋服のバランスを取りつつ合わせられるのがオススメです✨✨






そして、こちらは色違いでは無く柄違いの展開です‼️‼️


ではこちらも ↓↓↓ 見比べてみてみましょう。










着用 グレンチェック
グレンチェック
千鳥柄

こちらも実際のトータルコーデにした時に特徴がわかりやすく出ますよね。

(ちょっと見えにくいのは、岡崎携帯の画質の粗さが問題なんですが。。。)



お客様ご自身が履いてくださると一目瞭然なんです(^^;


グレンチェックの方は、綺麗め要素が強く出ます。

逆に千鳥柄の方はイージーパンツ感が出るので、どちらかと言えばラフなイメージです。

ただ、どちらも元々クラシックなお洋服でも用いられる柄ですのでそこまで崩し過ぎず

デザイン・シルエットがこのくらいのラフさがあるので、その柄次第で

どう履きたいかが見えてくると思います。

また、手持ちのお洋服が綺麗めが多く、カジュアルになり過ぎたくない方はグレンチェック

カジュアルだけど少し柔らかさとナチュラル感を出したい方は千鳥柄、など

実は使い分けがしやすい柄違いになっているんです。



実際お店にかかっていると、メンズ展開アイテムより更に

なんか違うの?
色味も変わらないし、そんなに言うほど変わらないでしょ。

と思われがち。




そんなお客様、勿体ないです‼️‼️

試着してみましょ。

より違いを確かめてより納得して、自分らしいスタイルを選んで頂けたら私も嬉しいです❤️❤️





試着の時間は、大切な一手間です。

少しお時間お取りしてしまいますが、後悔しないお買い物、良いものとの出逢いが待ってますよ☺️✨✨


是非、私達と一緒にお客様が納得いくお気に入りを見つけましょ⭐︎⭐︎⭐︎

















そして、最後は久々のオフショットで締めましょうかね❣️❣️❣️






ポーズの癖‼️と、何でも楽しく過ごせる順応性⭐️笑



岡崎多め。。。

2人ともあまり失敗せず、どのショットもちゃんと使える物でして。。。



岡崎のエンタメ感。。。

チーン















では、今週はここまで
みなさん、熱中症にも気をつけて下さいね✨✨