話題はアレ一色ですよね☺️

TOKYO 2020

こんにちは✨
みなとみらい店 岡崎です。



もう話題は、ね。

どこでも同じ事言ってますかね?




オリンピックですよね、選手の皆さんに元気をもらえる期間ですね。
こういう厳しい時期で賛否両論あるとは思いますが
世の中の情勢はさておき、頑張ってきた集大成を目にすると素直に素敵だな、と感じます。
一生に一度しか無い一時ですものね、無事に皆さんが力を発揮できる事を祈りたいですね。


でも実は、競技の前に
選手紹介や家族構成、今までの道のりとか見ちゃうと、もう号泣で。笑
感情移入しすぎて、競技どころじゃなくなるっていう…。
毎回顔むくみますし(^^;)






そんな岡崎なんですが
実家に帰ると違う反応が。。。

何か見て泣いたりすると


妹「アレ?そんなで泣く人だっけ?」

弟「歳取ったね、丸くなったんじゃない?」

母親「素直に感情出せる様な歳になったのかもね」







え、何

私のイメージそんなデスカ?!

どんだけ可愛げない奴だったんだ。尖ってたわけではないんだけど(^^;)



と、昔の自分を認識するっていう苦い時間を過ごす事になるんですよ…

でも、家族とか苦難を乗り越えて、とか特に弱いんですよね。




皆さまはどんな感じでオリンピック見ていらっしゃいますか?

皆さまの日常にも刺激のある新鮮な出来事やたくさんのいろんな思いで
気分をより上げてくれる期間であれば良いなと思います☺️❤️❤️








今回は、メンズ&レディース✨✨✨

着用


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Shirt ▶︎
☑︎ VINTAGE CLOTHING
 ¥8,800 (tax included)
【 200HASS083 / F / ASSORT 】

Pants ▶︎
☑︎ ミリタリーカーゴデニム
 ¥16,800 (tax included)
【 210HPT039 / L / INDIGO 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


トップスのTシャツは “みなとみらい限定” です。

といっても、ヴィンテージteeなので、みなとみらいの中でも全部が全部、一点物。

より希少価値が高いアイテム。

ですので、このサイズのこの色しかない、その時の出逢いも付加価値ですよね。

こちらカットソー以外にもご準備しておりますので

是非、ご覧になって見て下さい☺️‼️




ミリタリーカーゴパンツは

このデニム生地で出るシルエットが良いですよね❣️❣️

こちらは元々大きめに作られていますがどう着たいかでサイズを選んで頂けます。

着用スタッフは通常Sサイズも履けますが、このカーゴの良さを出す為に今回はLサイズを購入しています。

履いていくと生地が変化するデニムだからこそ、幅感を出したスタイルでもバランスは取りやすいですよ。

こちらは是非、サイズの履き比べをしてみてくださいね。


着用


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

shirt ▶︎
☑リネンSTRロングシャツOP
¥17,380( tax included )
➡️30%off ¥12,166 ( tax included )
【 RTA200HLOP070 / F / WHITE 】

inner ▶︎
☑ health knit vintage broad rib tanktop
¥5,390 (tax included)
【 RTA210HLCU026 / F / NATURAL 】

bottom▶︎
☑ リメイクフレアデニム
¥23,100 (tax included)
【 RTA200HLPT006 / 24 / BLUE 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



リネンロングシャツは麻100%ですが、麻特有のチクチク刺さる様な繊維は無く

しっかりした硬さはあるのに女性にも優しい肌触り。

敏感肌の方や、麻繊維が苦手な岡崎も実際買って着ていますので

安心して麻素材を快適に楽しんで頂けると思います。

また、生地は張りがしっかり残っているので、麻のシワはできますがしぼみ過ぎずある程度綺麗な形を保ってくれます。



インナーのhealth knitは、着回しgood❤️❤️

色味も生地感もナチュラル。生地がしっかりしているので首元のヨレが気にならず

頻度高めにお洗濯しても安心して使って頂けます。

夏ですものね、女性はやはりお洗濯まで気にしますよね⭐︎

こちらはcotton 100%です。

こちらだけではないですが、ripoのお洋服はお家ケアも難しくない様にしています。

ただ、素材にもこだわり天然素材が多い為、乾燥機だけはお気を付け下さいね‼️

サイズダウンやヨレ、縮み、形崩れなど本来意図して無い変化を伴ってしまうので。





リメイクフレアデニムはこの色味と切り替え部分のコントラストが印象的❤️❤️

シルエットもストレートにも見えつつ、サイドから見るとちゃんとフレア、という

ブーツカットとはまた違ったシルエットに。

切りっぱなしの裾もヴィンテージ感があって良いですよね。

お色は3色。どのお色もヒゲ(太ももあたりにできるシワ部分のあたり)を強くは入れていないので

ナチュラルなユーズド感でお洋服のテイストの幅を狭めないパンツです。

腰回りのフィット感も女性特有の絞りにしていますので必見です❣️❣️❣️



デニムは是非履いて頂き、自分に合ったサイズを体感して頂ければと思います☺️✨✨







ではでは、台風や感染拡大や何かと騒がしい毎日ですが

気温も高くなって参りましたので、お身体をご自愛頂き

今週も頑張りましょう☺️❤️❤️





さすがボス。どんなアングルもサマになる。岡崎とは大違いですね(泣)