✨✨New Arrival✨✨

徐々に入荷中‼️

こんにちは❣️

みなとみらい店の岡崎です。



今回は新作のご紹介❤️❤️

徐々に気温も落ち着き過ごしやすい日々が続いてきましたね。

ただ、熱中症はまだ油断できないそうですので、お気をつけ下さいね。




そんな、気温の変化や季節の変わり目にはボトムスの色味チェンジがオススメですよ☺️✨✨




着用

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Shirt ▶︎
☑ 綿麻ステンシャツ
¥9,800( tax included )
【 RTA210ALSH074 / F / BEIGE 】

inner ▶︎
☑ health knit vintage broad rib tanktop
¥5,390 (tax included)
【 RTA210HLCU026 / F / BEIGE 】

Bottom ▶︎
☑ ワイドコクーンデニム
¥16,800 (tax included)
【 RTA210ALPT001 / 36 / INDIGO 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【ワイドコクーンデニム】

★ウエストにツータックを入れてリベットで押さえたディテールに太めのワイドシルエット特徴のデザインデニム。
天然藍染めのデニム生地を使用しており、通常のデニムの藍色よりも独特の深みがあります。
フラットシューズはもちろんショートブーツなどヒールの靴ともスタイリングし易いです。
ジャストウエストでスタイルアップ効果もある嬉しい1本。




このデニムは立体感がシルエットのポイントに。

生地の切り替えで、平置きしているものより履いて頂いた時の方がコクーン感がしっかり出てきます。

コクーンと言えば、横に広がるイメージですよね?

骨盤張ってるから余計太く見える。。。と思いの方もいらしゃると思いますが

実はコクーンの丸みで本来のご自身のシルエットカバーと

ふくらみ方の加減で、実際より着痩せして見える効果もあるんです。

ripoのパンツはタックのかけ方がすごく計算されていて、このパンツも横に広がるデザインよりは

立体に前後で浮き出てくるようなイメージなので、きちんと感が残るデザイン。

また、それに加え、サイドの生地の切り替えで広がり方のボリュームを抑える効果と視覚的な立体感。

裾にいくに従い綺麗な絞りを加えてあるので、ワイド過ぎずカジュアルになり過ぎない、プラスその絞り方で腰回りから緩やかに細くなる為シルエットも綺麗なラインに。

太さのあるパンツなのに着ている人の華奢感も演出。

女性らしいデザインのパンツです。





そして今の時期、気温はまだ高い、実質日中はまだ暑い、けどカレンダーは秋。。。

実用性があり季節感も感じるコーデとしてパンツの色味を変更してみてはいかがでしょうか?

デニムの色味を濃い色へ変更していくだけでも、一気に季節感を感じるコーデに。

トップスはまだ半袖、軽め、でも9月の変わり目として、印象を変えたい。と思いの方は

ボトムスをチェンジしてみると、簡単に夏物から秋物に印象を変える事ができますよ☺️❤️❤️










合わせて、岡崎は羽織も少し生地感を変えて、秋の気分を先取りしています✨✨✨


↓↓↓↓↓↓









【綿麻ステンシャツ】

リネンの張りを残した、綿麻のシャツ。

夏物のシャツより、生地は若干厚め。

ジャケットまでいかないくらいの羽織物としてしっかり中間の季節に着て頂けるアイテムに。




肩の位置はしっかりドロップさせていますので、肩幅を気にされている方でも

ジャストサイズにならず着て頂けると思います。

ポケットはシンプルですが、生地の落ち感で立体の浮き出てくるようなデザインに。

動きがあるデザインなので、無地ですが定番になりすぎず

立体のふんわり感がナチュラルな優しい印象に。

着丈も長すぎないので、日常使いに便利ですよね❣️

このくらいの小さい差でも、夏コーデとはまた違った印象になるので

生地を変えてみる、というのもオススメのチェンジ方法です❣️❣️














と、今回のインスタ撮影で

そんなこんなをやっていたら。。。。





あるハプニングが。。。。







なんと、なんと、思わぬ乱入が。笑

サプライズなゲスト出演が実現✨✨

スナップ写真の貴重なツーショットが撮れました❤️❤️




みなとみらいのハトは友好的ですね、というか。。。

人慣れしていてむしろ堂々と歩いて遮って行かれました☺️

私の存在感よ。。。









来週はどんなハプニングがあるのでしょう。笑

秋物も順次入荷致しますのでお楽しみに✨✨