◀︎◀︎ハンサムコーデ▶︎▶︎

大人のカジュアルコーデ

こんにちは‼️

みなとみらい店の岡崎です。





今回は、岡崎も納得のカッコ良さ❤️❤️❤️❤️

五十嵐コーデのご紹介☺️✨✨





⭐️パンツコーデ⭐️

⭐️スカートコーデ⭐️

着用


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Tops ▶︎
☑ バックスリットカットソー
¥9,000( tax included )
【 RTA210ALCU014 / F / MINT 】

Bottom ▶︎
☑ 裾リメイクデニム
¥17,600 (tax included)
【 RTA200HLPT008 / 24 / INDIGO 】

︎Skirt▶︎
☑コーティングデニムタックSK
¥19,000 (tax included)
【 RTA210ALSK018 / F / BLACK 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


バックスリットカットソー

秋は一枚で、冬はニットと合わせるインナーとして活躍しそうなカットトップス。
素材は天日干しした様な色落ち感と風合いが特徴の綿100%天竺素材を使用しています。
裾のラウンドやバックスタイルのスリットがデザインポイントです。
デニムと合わせる時はフロントのみタックインするなど、裾を色々とアレンジして楽しんでください。



めっちゃかっこいい✨✨

岡崎も納得ですがこのスタイリングを見て、有明店の笹沼さんも絶賛。

男女問わず高評価のカットソー。

デザイン的にオーバーサイズの可愛らしいラインが多い昨今。

ルーズシルエットでトレンド感もありつつルーズに見えすぎない。

ルーズなのに“可愛い”になり過ぎない

cool女子にも、シンプルコーデにも、今風着崩しにも意外と万能なこのアイテム。

重ね着シーズンにも全く違った表情を見せてくれるこの子はシーズン長めに活躍❣️❣️




☆もちろん‼️

身長高いからでしょ、とお思いの方もいらっしゃると思いますが

こちらは意外と身長関係なく、元々長丈で作っているので短く着るデザインではない分

多少長すぎても、前身頃は短めにデザインされているので

着られてる感無く、その方その方に合わせたシルエットに。

着こなしも着る方次第で自由が効く相手かと思います。

実際、岡崎の身長(152cm)くらいのお客様の反応も高評で、日常的に着てくださっているそうです。

こういったお声を聞くと、もっと身近に感じて頂けると思います❤️❤️




是非是非、お洋服のアクセントにちょい足ししてみて下さいね☺️✨✨








そして❣️

一度あることは二度ある

と言いますが、本当にあるとは  笑





今回のハプニングは。。。





映り込みシリーズですね☺️


実は、こちら。。。無理を言ってblog用に五十嵐さんから追加で頂いた写真なので

極力、流出は免れたい写真だったのかも。。。

















。。。いや、五十嵐さんなら許してくれる‼️‼️

と思い、blog書いてます。




その後、内容が変更されてたら、めっちゃ怒られたと思って頂ければ。









では、来週の入荷もお楽しみに✨✨