オールシーズン

マルチアイテム

 
 
こんにちは、高崎店ナカオカです☺︎


なかなか気候が定まらず

暑くなったり涼しくなったりしてますが

いよいよ秋らしくなってきましたね。

この時期は特にいろんな服装の方がいらっしゃいます。

まだ暑いと半袖の方。

秋が恋しくてジャケットや薄手のニットを着ている方。

何着ていいか分からないという方。

季節関係なく、いつ着てもワクワクするお洋服があると嬉しいですよね。



あります。

  
着用

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


《スタッフ154cm》

Blouse ▶︎
☑ スタンドカラーピンタックデニムブラウス
¥14,800( tax included )
【 RTA200ALBL038 / F / KINARI 】

Skirt ▶︎
☑ サイドプリーツサロペット
¥24,000 (tax included)
【 RTA210ALOP026 / F / INDIGO 】



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

サイドプリーツサロペット

 
今季は大人女子が着たいジャンパースカートがお目見えです。

幼くなりがちなジャンパースカートはサイドにプリーツディテールを施して
すっきりAラインシルエットで大人っぽいスッキリとしたデザインに拘りました。

シーズンレスで着回せて、マルチに活躍してくれること間違いなしです!
秋冬のムードを高めてくれる定番のアイテム。

今の時期はカットソー、寒くなったらタートルネックをレイヤードさせれば
インナー次第でロングシーズン活躍してくれます。

素材違いでグレーカラーの展開もあります。


 
  
Ripoではお馴染みのプリーツデニム。

サイドにさりげなくプリーツ加工がされているので可愛くなりすぎず

大人女子に是非着ていただきたい一着。

インナーにシャツ、足元はブーツを合わせたり

パーカーとスニーカーにキャップを合わせてスポーティな雰囲気にしたり

どんな組み合わせもできちゃいます。

また、オールシーズン着ていただけるので

何着ようかな、と迷った時はコレ。

 
 

色違いでグレーもございます。

こちらもとても可愛く、人と被りにくいお色です。

 
 
インナーで着用しているピンタックデニムブラウス。

こちらも二色展開となっており

デコルテ部分が開いている為

首が詰まることなく、すっきりとした印象になります。

レースのついたインナーをチラッと見せても可愛いです。

白は生地がしっかりとしているので透ける心配はありません。

 
 
コーティングスカートとの相性もバッチリです♪

是非、店頭でご覧くださいませ。





本日より緊急事態宣言が解除され

営業時間も通常の10:00〜21:00までとなっております。

引き続き「感染防止対策」を徹底し、お客さまが安心してお買物いただける環境づくりに努めてまいります。




皆さまのご来店お待ちしております。