キレイ目からカジュアルまで✨

デニムチェスターコート


はじめまして✨高崎店の霞(カスミ)と申します。


群馬県生まれ、群馬県育ち、学校も仕事も全て群馬県のグンマー人です。


よく「珍しい名字」や「名字が読めない」と言われますが、気軽に呼んでいただけると嬉しいです。


初めてのブログで緊張していますが、よろしくお願いいたします。


今回ご紹介するのはデニムチェスターコートです✨


チェスターコートとは襟部分がテーラードジャケットと同じで、膝丈ほどのコートの事です。


フォーマルな場やビジネスシーン、お洒落をして出かける際に着用されます。


チェスターコートと聞くと「着ないなぁ…」と思われる方もいるかと思いますが、そんな方にもお勧めしたいのがデニムでお作りしたこちらです‼️



Outer▶︎
☑ デニムチェスターコート
 ¥29,000 (tax included)
【 RTA220HCT015/ M / INDIGO】


12.5オンス オーガニックコットンデニムを使用したデニムチェスターコート。


シルエットは程よくゆったりとしたシルエットでラペル幅を細くしてルーズながらも上品にまとめた絶妙なデザインに仕上げてます。


スウェットやワイドパンツなど抜け感のあるアイテムと相性が良く、キレイ目からカジュアルまで幅広く活躍する汎用性の高さが特徴で、様々なアイテムと合わせてお楽しみいただけます。



チェスターコートもデニムだと肩肘張らずに着られると思いませんか?


白のステッチで爽やかに、大きなポケットもポイントです。


袖は折り返しても着用していただけます。


中にニットなどを着ていただけば今からお使いいただけるので、春まで大活躍のアウターです。


ぜひ店頭でお試しください。