'22 Spring LOOKBOOK 公開!


こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺


'22 Spring LOOKBOOK 公開!



'22 Spring LOOKBOOK がお披露目となりました〜!✨
もうご覧いただきましたでしょうか?




さて今回のLOOKBOOKですが‥皆様何かお気づきですか‥?




‥そうです!その通り!!

2022SSのRipo trenra anniはカラーアイテムがとても充実しております!✨



これからのあたたかい季節、「色物を取り入れてみたいな〜」という方、「ちょっと遊び心が欲しいなぁ〜」という方!
要チェックアイテムがたくさん入ってますよ〜〜〜!☺


爽やかな季節に明るいカラーを取り入れて、
ぜひフレッシュな気持ちになってくださいね!



さてさて、LOOKBOOKもお披露目となりましたので‥

ブログ限定!撮影現場よりオフショットを特別公開します♡

S/C EMBROIDERY OP



きゃ〜〜〜かわいい〜〜〜〜!
とってもラブリーなカメラ目線をいただきました♡

CN HOODED JK



逆光さえも美しい‥✨
こちらのジャケット、撮影当日のInstagramのストーリーズでもたくさん反響いただきました!
こちらも近々お披露目なので楽しみに待っててください。


(ハッ!勢い余って公開前アイテムをお披露目してしまった‥!怒られませんように‥!笑)


今季もRipoらしさ満載のアイテムが勢揃いです!
皆さんも新しい季節の準備をRipoで一緒に始めましょう〜!



そしてそして‥

【来月には皆さん待望のあのフェアも!?】


ぜひお楽しみに♪