ファッションアイテムの定番

気温差のある春

こんにちは、高崎店のカスミです。

だんだん暖かくなってきて、昼間は上着がなくても大丈夫な日もありますね☀️

そんな時期におすすめなのが、ファッションアイテムの定番とも言えるシャツです。



そのまま一枚で、

羽織として、

ニットやベストのインナーに、

と、今の時期だからこそ、シャツの着こなしが色々と楽しめます。



そんなシャツを今回は2型ご紹介したいと思います✨


ワッシャーサッカーシャツ

まずご紹介したいのが、ワッシャーサッカーシャツです✨


素材は強い撚りを加えたポリエステル生地に自然なシワ感とリネンライクなタッチ、さらにナチュラルストレッチ性を備え、撥水性も持ち合わせた機能素材に仕上がっています。

サラリとした感触で肌触りもよく、涼しくて快適ば着心地でデザインもシンプルに仕上げているのでどんなボトムとも相性がよくボトムイン、アウトどちらでもバランスよく着用できます。


凸凹とした生地が特徴のサッカー生地。

肌に触れる面積が少なくなるので、肌離れ良く着ていただけます。


サラリと着れる軽い素材で、黒も春夏らしい雰囲気に仕上がっております。

日中汗ばむ陽気の日もありますが、汗による不快感が軽減するのでおすすめですよ( ◠‿◠ )


COLOR POCKET SH

次は店内でも目を引くお色のこちら( ´θ`)ノ✨


『メインとしても羽織りとしても活躍する一枚』さらりとしたシャリ感のある綿麻のビエラ素材で仕上げたオープンカラーシャツ。

シルエットはワイドシルエットで一枚でこなれ感を演出できる一枚。

肌離れもよく、夏に向けて快適に着用していただけます。

ほどよくゆとりのあるボックスシルエットで、大人カラーを乗せました。


ビエラとは、薄手で表面が軽く起毛していて、柔らかな風合いが特徴の生地です。

着ていただくと肌に馴染みやすく、落ち感があります。

大きなポケットがあるので、軽めのジャケットの様にもお使いいただけます。

デニムと相性が良く、大人のリラックスした雰囲気がありますよね✨

麻の風合いを残しつつ、ふんわり、しっとりとした手触りが気持ちいいので、是非店頭にてお試しください。





今回ご紹介しきれませんでしたが、他にもおすすめのシャツが入荷中です。

みなさまのご来店をお待ちしております✨٩( 'ω' )و✨