春といえば‥




こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺



ついに”春”到来!ですね!


すごくすごく偶然なのですが、
Ripoの広報担当は3月生まれ、4月生まれ‥と春生まればかりなので
この季節になるとウキウキしているわけなのですが、


春、と言えば何を思い浮かべますか?


私はやっぱり桜が好きなので、桜!
毎年この時期に出る某コーヒー屋さんの桜ドリンクを楽しみにしていたりするんですが‥(笑)

桜を実際に見に行くのももちろん良いですよね。

今年はちょっと早めにお花見に行ったのでそちらの写真を☺








最近はなかなかできていませんが、また満開の桜の木の下で
おいしいものを食べたいなぁ〜!と思ったりもしています。



さて、そんなときにですよ!

何を着ていくのかってすごく重要じゃないですか‥?



店舗でもWEB STOREでも大人気の【サイドプリーツサロペット】


動きやすく、写真映えもするのでこの時期からもたくさん着ていただけるアイテムです!


インナーを変えてその日の気分で楽しんでますというお声も多数いただいております✨




そして何より!身長151cmのスタッフでこの丈感で着られるんですよ☺✨



これは1枚あれば、大活躍間違いなしですよ〜!





そして!春といえば‥



新生活がスタート!なんて方も多いのではないでしょうか?




広報担当もついに社会人6年目!に突入し、社会人生活がスタートしたときのことはもちろん、

遡ること、高校や大学の入学式、卒業式なんかを思い出しては懐かしく感じたり。



新しい季節、ちょっと違う自分を見せたいなと思って
髪色を変えたり、ちょっといつもよりおしゃれをしてみたり、なんてこともありました。




そうそう、そういえば6年前の入社式の日のこと。
大抵の場合はスーツの方が多いかと思いますが「いつもの感じでいいからね」と、服装をすごく悩んだ覚えがあります。



どうしようかなとすごく悩んだ挙げ句、いつも行く服屋さんに急いで向かっていました。
店員のお姉さんがとても親身になってコーディネートを組んでくれて嬉しかったなぁなんてことを思い出しました。


もしかしたら無難かもしれませんが、
グレーのジャケットに身を包んで行った入社式。


自分ではなかなか選ばない色だったのでとても新鮮でしたよ☺



スタートの日、特別な日、きっとこれからの人生でそんな日が何度もあると思います。
(私もまだまだそんな日があればな‥と思って毎日元気にがんばってます(笑))



私が嬉しかったあの日のように、
皆さまのそんな日を、ぜひRipoがお手伝いできるとうれしいです!



きっかけになってくれたお洋服って一生忘れませんね。

だいすきな春にときめくお洋服で、素敵な毎日をお過ごしください。




春らしさ満載のりぽログもぜひ読んでみてくださいね☺


りぽログバックナンバー



SSアイテムもまだまだ登場しますので、そちらもお楽しみに✨