緊張の……

やってきました‼️ 初ブログ✨

初めまして‼️

みなとみらい店の野家です。読み方はノイエと読みます。

軽く自己紹介をしたいと思います☺️
1996年生まれの仙台育ちです。
学生時代は野球をしていました⚾️
趣味はスポーツをする事で好きな食べ物はホルモンです!!

Ripotrentaanni(スタッフスナップ)のインスタには何度か登場していますが
ブログには初登場です✨
度々登場すると思いますのでこれから宜しくお願い致します。

自己紹介はこのくらいにして
新作の紹介をしたいと思います♪

今回紹介する商品はこちら‼️(デデン)


【HALF ZIP DENIM PULLOVER SHIRT】

Ripoならではでできる加工感あるケミカルウォッシュ(BLUE)
大人モードなワンウォッシュ(INDOGO)の2色で展開です。

¥16,800(税込)

ジップを半分開けてインナーとレイヤードするのも良し。
モードなバンドカラー、サイドスリットやラウンドした裾と
各デザインで最適なディテールを落としこんでいるのも魅力です。



サイズ感は身幅がとてもゆったりしていますが
肩のドロップが下がり過ぎないので
普段Sor Mを着ている私でもLを着るとこのくらいの(画像参照)
オーバー感が出てラフな着こなしに‼️

普段着ているサイズでもゆるさは出るのですが
より動きが出るオーバーで着たい方は普段のサイズよりも
ワンサイズあげて着て頂けるとこなれたオーバー感が出て着たいシルエットも楽しめると思います!!
生地はシャツの柔らかさで肌にも優しい感覚でした!


■■■■■■■着用■■■■■■■■
身長174cm

Shirt▶︎
☑ HALF ZIP denim pullover shirt
 ¥16,800 (tax included)
【 RTA220HSH049 / L / INDIGO 】

Inner▶︎
☑ ルーズロングTシャツ
 ¥9,680 (tax included)
【 RTA200HCU018 / L / CHARCOAL 】

Bottom▶︎
☑ MILITARY TUCK PANTS (PIECE-DYED)
¥️19,800 (tax included)
【RTA220HPT029 / S / BEIGE 】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





インナーはこの時期だとロンT、これから気温がさらに上がれば半袖Tシャツもおすすめです❣️



パンツは草木染めの紅茶で染めたベージュを履いています。
普段はこのパンツのインディゴを履いていますが
生地感はまた違った体感だったので、使えるパンツとして色違いを持っていても損は無いなと思いました。


シャツのcolorは2色あり、パンツのインディゴとの合わせも色味が違い使いやすかったので
セットアップが苦手な方もデニムオンデニムがしやすいかと思います!!

もちろん他のパンツとも相性が良いシャツなので、気温が安定しない時期にも大活躍間違い無しです‼️‼️



まずは実際に見て頂き、サイズを体感して頂ければ!!!
スタッフがお客様に合うコーディネートを提案させて頂きます。




ここで裏話✌︎('ω'✌︎ )

実はこの撮影カメラマンがいるわけでは無く
1人で三脚を立てて撮るんですが
目の前で小さい子数名が走り回っていて
撮影するのがとても恥ずかしかったという出来事がありました。苦笑
小さい子は他の人が何かしていると興味が湧くんですね‼️

では今回はこの辺で失礼致します。
次回の更新を楽しみにお待ち下さい(o^^o)