人気の加工✨

プリーツ加工

こんにちは、新作が入荷するたびに心ときめいている高崎店のカスミです☺︎

レディースも可愛いお洋服が入荷してますよ‼️




今回ご紹介するのはこちら✨

DENIM SUN DRESS

スクエアネックのデニムワンピースが登場です。

スカート部分のタックは天然繊維に対応した特殊プリーツ加工を施しています。

RIPOでは定番の加工ですが、プリーツを徐々に消してニュアンスをプラス。

シンプルなフィットアンドフレアのシルエットはどんなインナーとも相性◎。

太巾の肩ストラップはボタンで長さを調整可能です。

注:スカートのプリーツ部分は加工の影響で色差を感じる可能性があります。

リポのプリーツ加工は、お店の前を通るお客様も思わず足を止めてしまうほどの綺麗さなんです‼️

そんなプリーツ加工を使ったワンピースがこちらです。



ウエストの切り替え部分から裾に向かって広がるように入れられたタックによって、スカート部分がフワッとしたシルエットになっています。


前はシンプルに、後ろに肩ストラップのボタンがあるのがポイントです。

後ろファスナーで着脱もしやすいですよ♪


素材は綿と麻でお作りしており、インナーを変えて頂くと、色々な着こなしが楽しめます。

これからの季節はこのような着こなしはいかがでしょうか?

雰囲気が変わりますよね✨




そろそろゴールデンウィークのお出かけの予定をたてている方もいらっしゃるかと思います。

リポのお洋服を着てお出かけを楽しみましょう♪