⭐️岡崎blog⭐️

笑  お久しぶりです☺️

こんにちは♫

みなとみらい店の岡崎です❗️



岡崎が書くのはだいぶお久しぶりですね!?

なので、たくさんお話ししたい事が山ほどあるんですが…

“今時”ではない岡崎は、blogも都度失敗致しますので

ほどほどに、更新していきたいと思います( ̄▽ ̄;)





今、Ripoのどの店舗でも話題のカットソーと言えば

この子ですよね?


繊細なタッチのアートteeが人気沸騰中❤️❤️



コラボtee⭐️⭐️

ジャン♫


今までのRipoにはない、モノトーン調の配色プリントで

高酉さんの繊細なアートが映えるボディのカラーバリエーション。


こちらは柔らかさのあるコットン生地で洗いにかけていない状態ですので

個体差もありますが若干身幅に縮みが発生するTシャツ。

そこもRipoらしくて良いですよね。その分、プライスはギリギリまで抑え皆さんの手に届きやすいように

試行錯誤を経て商品になってるあたりが、今のご時世には優しい。



規制解除されたらされたで、昨年まで買ってなかった分の物の入り用ったらないですよね>_<

お財布事情も緊迫中です。笑






そして、この時期Tシャツ一枚では流石に…

という方も多いですよね

こちらのカットソーはシンプルなモノトーン

他のアイテムに合わせてもらっても主張しすぎず、1枚着にも存在感を発揮するタイプなので

コーデに悩まないのもポイント✨✨


スタッフのこんなコーデにも合いますよ❣️❣️

参考にしてみてくださいね☺️❤️


もちろん‼️

鉄板のdenimとの相性も抜群です❤️❤️


是非、プラスαの一点に検討してみてくださいね。

困った時のお助けアイテム間違いなしですよ。





個々のスタイリングはまた別な機会でご紹介致します☺️✨✨

お楽しみに♫