夏もの新作

みなさん、こんにちは! そして、はじめまして!



このブログを初めて担当させていただきます、高崎OPA店の「阿南(あなん)」といいます。

2002年生まれの若輩者ですが、これからリポについて、お洋服について、

たくさん学んでいければと思います✨



今回紹介していく商品は……こちら!


✨TIE DYE PRINT SH✨

個性溢れるタイダイプリントのシャツが登場です!


そもそもタイダイとは、「タイ(Tie=縛る)・ダイ(Dye=染める)」という意味。

布のさまざまな部分を縛って華やかな色で染め上げることで、

この独特で味のある雰囲気に仕上がるのです。



夏にピッタリで爽やかなBLUE、

落ち着いた空気感を持つGRAYの二色展開。

みなさんはどちらがお好きですか?


綿100%なのでとっても薄く、着心地もさらりとしていて

梅雨から夏本番まで着回せるアイテムです。


ヒップまで隠れるゆったりとしたサイズ感、

鎖骨が綺麗に見えるオープンカラー、

控えめに入っている裾部分のスリットなど、細部にわたるこだわりにも注目♪


丁寧に作られたディティール1つ1つが、みなさんのこれからの夏を

より快適でお洒落にしてくれます☺︎



みなさん、いかがでしたか? 商品の魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです☺️


Ripo trenta anni 高崎OPA店では、05/27〜05/29の間に

「Happy × Happy campaign」

を開催しておりますので、お得な期間を狙ってぜひお買い求めください!

それでは、今回はこのあたりで失礼します。

また店舗で、もしくはブログでお会いしましょう☺️