夏と言えば半袖シャツ‼️

メンズシャツを紹介致します。

皆さまお久しぶりです。

みなとみらい店 野家です。

徐々にRipoのお客様に名前と顔が
浸透してきているのが嬉しいです!笑

前回の登場からだいぶ月日が経ってしまいましたが
そんな今回はオススメのメンズシャツをご紹介致します!!!

Part1
『GEOMETRY ALOHA SHIRT』です。

こちらのシャツはリラックスシルエットになっており
サラッとした肌触りで着心地抜群のシャツとなっています。
インナーはプリントTシャツ・無地のTシャツ・タンクトップなどと合わせて頂くと◎

羽織で着ても一枚着としても様になるので
その日のお客様の気分に合わせた着こなしが出来る柄シャツです。

パンツはゆったりしたシルエットのパンツや
細身でスッキリとまとめていただいても、もちろんデニムとの相性も良く
コーデとして幅広く使っていただけます。
また、足元をサンダルにしていただくだけで季節感が出て軽めのコーディネートになります。

アロハシャツなので、柄がハッキリしていてもsummerスタイルには取り入れやすいアイテム。
また、開襟(オープンカラー)だけじゃなく上まで閉まってステンカラーとしても使えるので
用途に合わせ着方を変えてみるのも雰囲気が変わって良いかと思います。


《野家着用》
Shirt ▶︎
☑︎ GEOMETRY ALOHA SHIRT
 ¥11,800 (tax included)
【 RTA220HSH056 / M / BLACK 】

T shirt ▶︎
☑ MIXTA MIX TIGER tee
 ¥7,480 (tax included)
【 RTA220HCU021 / L / OATMEAL 】

Pants ▶︎
☑︎ LINEN WASHER PANTS
 ¥12,800 (tax included)
【 RTA220HPT093 / M / L.KHAKI 】



Part2
『CUBA SHIRT』

こちらのシャツはコットン素材を使用したキューバシャツとなっており
程よく仕上げたシルエットと多彩な着こなしができ、幅広いアレンジが可能なシャツです。
落ち着いたデザインの為、プリントTシャツとの相性もオススメです。
思わず二度見してしまうほど鮮やかな色味なので色のインパクトがありつつも
シンプルなデザインなのがまたRipoらしいシャツかなと思います☺️

合わせるパンツはデニム、スラックスはもちろん合いますが
これからの時期はワイドパンツや柄物のパンツとも相性が良いのでオススメです!!!
スニーカーはもちろんサンダルで合わせて頂いても◎

《野家着用》
Shirt ▶︎
☑︎ ドビーストライプS/Sシャツ
 ¥12,800 (tax included)
【 220HSH055 / M / ORANGE 】

T shirt ▶︎
☑︎ C/L OVER SIZE TEE
 ¥9,500 (tax included)
【 RTA220HCU051 / M / WHITE 】

Pants ▶︎
☑︎ EASY BAKER CUT PANTS
 ¥10,800 (tax included)
【 RTA220HPT072 / M / CHARCOAL 】





サンダル合わせの際は素足もありですし、種類によっては靴下を履いて頂いても◎
靴下合わせの時は靴下を選ぶウキウキ感もありますよね!!
個人的な感想ですがRipoと相性の良いサンダルはビルケンシュトック、tevaが個人的には好きですね。

自分はようやく店頭でビルケンデビューしました!!!
Part1のサンダル→ビルケンシュトック
Part2のサンダル→tevaです✨


暑い日が続いていますので熱中症にはお気をつけください。
今回はこの辺で失礼致します。
それではまた次回お会いしましょう☺️