Tシャツだけでは物足りない!

2022/07/22 |

凸凹生地がポイント

こんにちは、高崎OPA店の霞です。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前、私はジメジメムシムシとした暑さが嫌になり、避暑地として有名な軽井沢に行ってきました。
夕方から出かけたのですが、自宅(群馬)出発時の気温は32℃、軽井沢到着時の気温は22℃でした。
さすが軽井沢(*´꒳`*)

そんな軽井沢と高崎は新幹線だと15分の近さです。
夏のお出かけで軽井沢に向かう計画のある方がいましたら、少し寄り道をして高崎にもお越しください。
高崎OPAは高崎駅西口の目の前、駅と直結しております!

と、高崎店の宣伝をしてから今回のおすすめ商品のご紹介です(*゚▽゚*)



SURF KNIT POLO SH

夏といえばTシャツが大活躍しますよね。
群馬でも40℃を超える暑さになりましたし、いかに涼しく過ごせるかはとても大事!

でもTシャツ1枚だけでオシャレに見せるのは難しい…。
Tシャツの上にシャツを羽織れば、オシャレに見えるしリポっぽい着こなしにはなるけれど、暑いし…。

と思った方、そんな時にこちらのポロシャツはいかがでしょうか!

清涼感のある夏のポロシャツ。
さらりとしたタッチが特徴のコットンを使用し、固すぎず しなやかな風合いのサーフニット素材を採用。
スキッパータイプの開襟衿に加え、素材の適度な張り感は都会的な大人のポロシャツに仕上がりました。
外出時はもちろん、家でのリラックスシーンにも着用しやすいデザインです。




ポロシャツと言えば、ザラッとした編み目の鹿の子が定番ですが、こちらは柔らかな質感のサーフニットを使用しています。

首元は窮屈感のないスキッパー襟で、胸ポケット付き、凸凹とした立体的な生地感となっております。

適度に厚みのある生地で、1枚で着ても肌透けの心配はありません。

お色はブラウンとネイビーの2色展開で、暑さの残る秋口まで長くお使いいただけますよ。

高崎OPAでは「感染防止対策」を徹底し、お客さまが安心してお買物いただける環境づくりに努めてまいります。

夏のセールも完売やサイズ欠けの商品が増えてきておりますので、お早めにご来店ください。
お待ちしております。


7/30(土)・7/31(日)の2日間、WAON POINTを通常の5倍プレゼント!