小さな可愛いが詰まったブラウス

襟のレースが可愛い✨

こんにちは、高崎OPA店の霞です。

最近、外に出るとトンボを沢山見かける様になりました。

朝晩が涼しく感じますし、暑いと思いながらも季節は秋になっていたんですよね。


さて、お店には待望の秋の新作が入荷しております!

DETACHABLE LACE SH

生地に使用しているのは6ozのライトオンスデニム。
軽くてごわつきにくいので、オールシーズン活躍してくれます。
着込んでいくうちにバランスの良いアタリが期待できる素材です。
ボタンにはパールドットボタンを使用し、高級感が感じられ、カジュアルでありながらもラフすぎないバランスのとれた一着です。
すっきりとしたバンドカラーの内側に取り外し可能なレース衿がレイヤードされたデザインが印象的。
カラーはデニムの風合いをより感じられる加工入りのライトカラーとリジットタイプの2色。
野暮ったさを感じないデザインですので、秋冬の重ね着にもおすすめです。

このシャツのポイントはなんと言っても襟のレース✨

加工入りのライトカラーのBLUEはステッチと同じ色のレースに、リジットタイプのINDIGOはネイビーのレースになっているのですが、可愛い‼️

取り外しができるので、気分によって付けたり外したりして楽しんでいただけます。



後ろ上部と袖口の生地がバイアスになっているのも、ちょっとした変化のポイントになっています♪



また、ボタンも可愛いんです❗️

ぷっくりツヤッとしたパール感のあるスナップボタンで、とても素敵です✨

今までリポのシャツは着丈が長く感じていて、背の高くない私としてはもう少し短めのが出ないかな〜と思っていたのですが、こちらはまさに求めていた着丈でした‼️

着てみても服に着られてる感がないですし、肩が落ちているデザインでもだらしなく見えませんでした。

そして、軽くて柔らかくて着やすい❗️


朝晩が冷える今頃は、羽織としても使いやすいと思います。


おすすめポイントは沢山あるのですが、写真では分かりにくい所もあると思うので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。



新作はメンズ・レディース共に入荷中です。
皆様のご来店お待ちしております☺︎