【開幕!】デニムフェアスタート!


こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺

デニムフェアスタート!!!



皆様、大変おまたせしました〜!!!!✨

なななんと!
3月ぶりのデニムフェアが開催されることになりました!



さてさて、気になるフェアの内容は‥?


前回大変好評いただきました

デニムカテゴリー商品、税込¥16,800以上お買い上げ1点につき¥2,000OFF❗

となりました!!!!パチパチ〜!


岡山デニムって高価なイメージがあって普段はなかなか手が出せないよ!
という方も中にはいるかと思いますが、

そういう方こそ!
もっと岡山デニムを身近に感じてもらえる機会になればなと思っています。


個人的に岡山デニムの魅力といえば‥
やはり長く使っていただけることだと思っています。

気に入って買ったお洋服もすぐに使えなくなってしまうとへこみますし、
ワンシーズンでお別れというのもちょっぴり寂しい気がします。


岡山デニムはとても丈夫なので長く使っていただけるのはもちろんのこと、
経年変化が楽しめるのが、お洋服好きな方にとっては嬉しいポイントではないでしょうか?


この一着と共に歴史を重ねてきた!!!!


‥といえば少し大げさかもしれませんが、
お気に入りのものこそ長く使いたいですよね。


Ripoのお洋服はそんなお洋服ラバーの皆さんの期待に応えてくれると思っています✨




さてさて、デニムアイテム興味湧いてきましたか?(笑)



今回のフェアですが各店舗のデニムフェアは以下のスケジュールとなっております!


▼9/16(金)〜9/25(日)
広島店

▼9/20(火)〜9/25(日)
高崎店、みなとみらい店、松本店、WEB STORE



ぜひぜひお近くの店舗に遊びにきてくださいね♪
WEB STOREでも同時開催なのでお近くに店舗がない方はぜひWEBでもお買い物をお楽しみください!

皆様のご来店をお待ちしております!