【✨✨Denim Fair✨✨】

高崎店 みなとみらい店 日程

こんにちは❗️

お久しぶりです。
みなとみらい店の岡崎です。

あっという間に季節が変わり、初秋漂う季節となりましたね。

お店の雰囲気もやっと秋らしく様変わりし始めましたよ❣️❣️


それに伴い、Denim Fairも開催✨✨

まだ少し暑さも残り、まだまだデニムは履けないよ

とおっしゃるのも同意。笑




ですが、毎年急に寒くなるのもあっという間

それならいっそ、この機会に履きたいデニムを探してみて、先の楽しみを作ってみるのはいかがですか?



岡山デニムの2000円OFF機会は大きいですよね。

特にRipoはデニムのSALEは基本的に実施しない為、こういったイベント期間が狙い目。

毎年あるとは限らず、時期も一定ではない為、より希少な機会。

気になった方は、一度お近くの店舗でご試着ご相談されても損は無いかと思いますよ☺️❤️


商品数はイベントと言えど全体数が変わるわけではなく

数が少ないのは変わりない為合うサイズが有ればお早めに。

ご相談いただければ、自店欠品サイズもお探し致します。

お気軽にお立ち寄り下さいね✨✨




【denim Fair】

■期間
9/20(火)〜9/25(日)

■イベント内容
¥16,800(込)以上のデニム商材1点につき¥2,000ずつoff。
(JK・CT・PT・SK・OPなど全アイテムのデニム商材可能)
※デニム商材対象アイテムの問い合わせは店頭スタッフまで。
※アウトレットアイテムなどオンライン限定商品はお取り寄せでき兼ねます。ご了承下さいませ。

■対象店舗
高崎OPA店
みなとみらい店


ご不明な点ございましたら、お問合せ下さい。

では、悪天候地域もございますが
お気をつけてお越しいただければと思います。

皆さまの日頃の楽しみが少しでも増えますように☺️❤️









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



↓↓↓下記参考まで。