季節の変わり目

みなさまお久しぶりです、高崎OPA店の阿南です!

台風が一つずつ去っていくに伴って、少しずつ秋の空が近づいてきました。
季節の移り変わりは本当に早いですね……。
変わりやすい天気に体も壊しがちです。みなさま、体調は大丈夫ですか?

こうも気候が急に変わると、何を着たら良いんだろう?? と悩みがちです。

そこで、今回は、『サラッと羽織ることができる新作アウター』をテーマに私から何点か商品を紹介させていただきます✨

✨ DETACHABLE LACE SH✨

付け外し可能な首元のレース、光沢あるパールドットボタンなどが程良い甘さを見せてくれる新作レディースデニムシャツです❤️ 

色はライトなブルー、リジットの風味が凛々しいインディゴの二色!
ブルーには茶色で、リジットには白でそれぞれ縫われたステッチが良いアクセントになって全体を整えています。

薄くてさらりとした生地感なので、冬場には中にタートルネックなどをinしても♪

大人っぽくカジュアルに秋冬を演出してくれること間違いなしです!


✨ DENIM BOTTON DOWN SHIRT✨

定番ド真ん中❗️と言いたくなるデニムシャツが今秋やってきました……!

やはりスタンダードなデザインであればあるほど、リポ品質の良さが際立ちますね〜〜〜☺️

職人さんの手による丁寧な縫製、岡山デニムのしっかりとした生地感などのリポの良さが集約されており、アウターには勿論、ボタンを留めて着つつ上にコートやダウンを重ねれば有能なインナーとしても活躍してくれます。 

軽やかなブルー、品格あるインディゴ、どちらも捨てがたい……

みなさまはどちらを選びますか?


✨ SHORT VOLUME MA-1✨

最近トレンドの『MA-1』というフライトジャケットが、リポでミリタリ味はそのままにアウターとして作られました!

左上腕部のペンホルダーやシガーポケットや、緊急時は裏返して着用し、発見されやすくするための裏地のオレンジなど……随所のこだわりが良いアクセントになっています♪

丈はボトムスを選ばないショート✨

もちろん保温も完璧です。

マスタードのようなブラウン、カーキからお好みでお選びいただけます。


✨ PATCHWORK CHK SH✨

四種類のチェック柄で織り込まれた、お洒落で風格あるトップスの登場です!

微起毛、綿100%の生地感は柔らかな肌触りをもたらしてくれる他、ゆったりとした落ち着きのあるシルエットを描くため、晩秋のアウターにも活用できます。

カラーは若々しいブルー、万能なブラックの二色展開。
お手持ちのリポのデニムとも相性抜群です。




いかがでしたか? みなさまのファッションセンスをわくわくさせるアイテムはありましたでしょうか。軽く羽織って季節の変わり目を心地よく過ごし、気持ちも晴れやかに行きたいですね♪

そして、今年の秋冬はこれからも素敵なアイテムが沢山登場します!

少しずつ公開されているので、逃さずチェック☑︎してくださいね✨