【本日スタート】PRE SALE開催!


こんにちは!
Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺


今年も残すところあと5日‥!
皆さんやり残したことはないですか?新年を迎える準備はバッチリですか?


そんな中、広報担当は‥気づいてしまったんですよ‥



2022年‥





まだ‥



コートを‥




手に入れていないことに‥‥!!!!




急に気温が下がり、雪が降り、寒いことに気づいてしまったため(?)
あたたかいコートがほしい!そう!コートがほしいと!!!

でも年末年始は出費もかさむしどうにかお得にゲットできる方法はないだろうか‥




と思っていた矢先!!!

なんと!本日から!

PRE SALEはじめました!!!!

冷やし中華始めましたのテンションで言ってしまいましたが、
本日からRipo trenta anniではPRE SALEがスタートします!


私が求めていたあったかアウターはもちろん、ニット、スカート、パンツなどなど‥
本っっっっ当にお得にゲットできます✨



本日から12月31日までの期間限定です!

新年を迎える前にお洋服を新調するのもおすすめです✨

気分明るく、新しい年を迎えましょう!

皆様、良い年をお迎えください。