2023 Spring ~~♪



こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺



日本列島を襲った記録的大寒波‥寒かったですね‥
そろそろあたたかい気持ちに切り替えたいな〜なんて思っている今日この頃‥(?)


Ripo trenta anniの店頭では、春服始まってます✨
皆さんはもうチェックしてくださいましたか〜?


今季のRipo trenta anniのテーマはズバリ!




”ユーロミリタリー”



です!!!

近年大人気のミリタリースタイル!
中でもユーロミリタリーはそのデザイン性の高さから大注目のスタイルですよね✨


「ミリタリー気になるけど、難しそう‥」
「何から手を出したらいいか分からない‥」


そんな皆さんこそ!ぜひRipo trenta anniのミリタリーアイテム手にとっていただきたいです!

Ripo trenta anniのミリタリーシリーズはデザイン性の高さはもちろんのこと、
デニムなどの日常使いしやすい素材でお作りしているアイテムもたくさんありますので
ミリタリーはじめましての皆さんにもとてもおすすめです☺

(もちろんミリタリー上級者の皆さんには、何卒積極的に着ていただけますと幸いなのですが!!!!!!(笑))



WEB STORE では2月初旬からアイテムアップされていきますのでお楽しみに!



ということで毎シーズン恒例(?)
ブログ限定!SS撮影現場よりオフショットを特別公開します♡




あたたかくなるのが今から待ち遠しいですね!
皆さんお楽しみに〜☺✨