リポの夏!開幕!




こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺



あっという間に春が過ぎるのを葉桜を見て実感している今日この頃。

皆さんはお花見には行かれましたか?

私は会社のお花見会と、家族でお花見にも行きましたがとっても良いお天気だったのでとっても暑く感じました‥!



となると!(?)

早くも夏服がほしい!と思っている方も多いかと思いますので
先日行われたRipo trenta anni Summer Collectionのお写真を一足先に公開させていただきます✨



今季のRipo trenta anniのテーマは‥

ユーロミリタリー!でしたね☺



まずはレディースアイテムからちらりとお見せします!




華やかなブラウスや動きやすいパンツ。


そして!なんと言っても!!


夏、ワンピースたくさん出ます。




はーい!女性の皆様お待たせいたしました。

1枚で決まって、めちゃくちゃ可愛いワンピース、たくさん入荷します!

本当にこれは期待してお待ちいただきたい‥
広報担当も写真見てドキドキが止まりません‥あ、ワクワクも‥



さて、続いてはメンズアイテムをご紹介します!




いいですねぇ‥とっても爽やかで眩しいです‥


メンズアイテムもシンプルながら本当に使い勝手の良いアイテムがたくさんなので
マストバイなアイテムいっぱいです〜!こちらも楽しみにしててください✨




そしてそして!!!

皆さん待望のあのコラボが今年も‥!?

お楽しみに!!!