【TAKATORI MEGUMI×Ripo trenta anni】コラボ第2弾!



こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報からお知らせです☺



さて、今年も待望のあのコラボレーションが登場しました!


【TAKATORI MEGUMI×Ripo trenta anni】コラボTシャツ第2弾!



昨年大変好評だったTAKATORI MEGUMIさんとのコラボアイテムが今年も登場しました✨

今年は人気のデザインから4つをセレクト!
RipoオリジナルのTシャツとしてお届けします。


Cat avocado【猫のアボカド】



よく見てみるとアボカドの中に猫が…!
その可愛さに一目惚れした作品です。

一見ただのアボカドかと思いきや、鮮やかなグリーンとその中のかわいい猫が印象的な1枚です。

着てるだけで声をかけられちゃうかも‥?(笑)


A bouquet instead of a gun 【花とピストル】



“花束を銃の代わりに”
そんな世界観をあえてのモノトーンで表現しました。

ポピーは思いやり、いたわり。
ムスカリは通じ合う心、 明るい未来。
チューリップは思いやり。

その花言葉にもご注目ください✨

イメージしたのは人気アニメの強盗の主人公。
世界中の銃を盗んで、銃の代わりにマジックで世界中を花でいっぱいにしてほしい、そんな思いが込められています。



Diving helmet man 【潜水ヘルメットマン】



AI、通貨、メタバース‥
未来はこんな風になるのかな、と子どもの頃とあるアニメ作品に影響されてこんなことを考えていました。

それは自分の関係ないもっと先の未来の話だと。

そんなタカトリ氏がイメージしたこちらのモチーフは、そんな服着てどこに行くの?と想像を掻き立てられる感じが面白いです。



Gerbera from heart 【ハートからガーベラ】



大切に育てて綺麗に咲かせた花は未来へ繋げる事の出来る希望。


ガーベラの花言葉は希望です。
ハートは花を咲かせられることの出来る器。
そこに力強くキレイに咲くガーベラと器となるハートを組み合わせたこちらは特に人気のモチーフです。



さて4種類のTシャツいかがでしたか?
個人的には‥やはり花とガーベラが気になります✨

ちなみにお友達とおそろいで着るなら猫のアボカド一択ですね!(笑)

皆様の着こなし、楽しみにしています!
ぜひたくさんタグ付けしてください!


他にはないコラボTシャツ、ぜひチェックしてみてください!


各商品の詳細は特設ページもご覧ください↓