お久しぶりです。

みなとみらい店の岡崎です。

だいぶ間が空いてしまいましたね。。。

皆さんGWは楽しめましたか?
コロナ緩和後、久々のご旅行などされたんじゃないかな、と思います。
でも意外にお店に足を運んで下さった方は普通にGW仕事だ、という方が多くびっくりしました。
私たちはもちろん働いていますが、皆さん思ったより多くの方が働かれてるんですね。
お互い様ですが、いつもお疲れ様です☺️❤️



GW明けはお洋服の切り替えですよね。
今回はレディースのアイテムからご紹介✨✨



RACE UP DENIM SACK OP

フロントの深めVネックのレースアップデザインが印象的なすっきりとかっこいいサックワンピースです。
涼しいオーバーサイズ、まとうだけでシーズンムードを格上げしてくれる一枚です。
裾の両サイドにざっくりと深くスリットをあしらい、パンツとのレイヤードもトレンド感あって◎
春夏着たいリラックスムードが満載のワンピースに仕上げました。


こちらは、着ていただいた方が良さが伝わると思います。

個人的に予想していたより着た方が「欲しい!」と思えましたよ☺️♪

画像だけだとラフな感じかな、と思っていたんですが

生地が柔らかく、なのにデニムの生地感もあるので程よくクタッと感のある生地の為

着る人に合わせたシルエットになってくれると思います。

そう考えると、意外にシルエットに固定の形があるよりずっと使いやすいな、と感じました。

デコルテの開きが気になる方はインナーにフィット感ある物を入れてもらえたら少し色物が見えても雰囲気は変わらなかったですよ。


私は、あまりワンピース自体を仕事では着たことないのですが

このくらいラフなワンピースならサマースタイルとして使いやすいかと思ってます。


そして何より袖があるのがありがたい。

私、冷房の直風が苦手で。。。室内で仕事をしている分特に袖があるラフなお洋服は助かりますね。

暑ければ巻くってしまえますし、このワンピースはワイドカフスなので袖はあっても思っているより

肌に触れる部分は少ないので風が通る分熱がこもるほどではないと思います。


ハンガーにかかっているだけだとわかりにくいので、こちらは一度是非着てみてもらえたら嬉しいです❤️






ちょっと今回は身長盛ってますけどw

スニーカーや低めのサンダルでも使いやすいと思いますよ。



では、またすぐblogアップできるように頑張りますね。

来週も一週間頑張りましょう❤️❤️