23 Autumn Behind

こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺


さて、SUMMER SALEも始まって1ヶ月ほど経ちましたが皆さんチェックしてくださいましたか?
どうしてもシンプルになりがちな夏の季節ですが、リポの一癖あるデザインはとても好評で嬉しいです✨

まだまだセール続きますので、ぜひお買い物楽しんでください!




さて、話は変わりますが‥

まだまだ暑い今日この頃、秋物の撮影が行われましたよ〜!

私は春が1番好きな季節なのですが、お洋服は断然秋!秋のお洋服がと〜っても好きなのです。。



なので今季のお洋服たちを見て



「この色合いカワイすぎない!?」
「えーこのシルエットたまんないじゃん‥」
「ちょっとまって!?これはどういうこと!?(?)」



などと理解不能な発言を連発してしまったわけなのですが‥



何はともあれ秋物、とても良いです。はい。いや良すぎるです。



皆さんにお披露目するのはもう少し先になりますが、
めちゃめちゃ、めーっちゃ楽しみにしていてください〜(TT)♡



ということでブログを見てくださっている皆さま。今季もやってまいりました。

ブログ限定!AW撮影現場よりAWアイテム先行公開します♡





やばくないですか‥?



早く秋のお洋服たのしみたいですね!
皆さんも楽しみに待っててください〜✨