【TAKATORI MEGUMI×Ripo trenta anni】コラボアイテムのご紹介

こんにちは!

Ripo trenta anniの広報担当です。



桜の季節がやっと来たかと思えば、あっという間にそんな時期も過ぎてしまい

夏のような温かい日が続いていますね。



夏好きとしては嬉しい限りです。





さて、もうすぐゴールデンウィーク!身も心も足取りも軽くなってしまいます♪

そんな季節にオススメTシャツのご紹介!


岡山県在住の人気ハンドメイドアーティスト

TAKATORI MEGUMIさんとRipo trenta anniのコラボTシャツ。




”サスティナブル” をテーマに独自の目線で描いたイラストをTシャツにしました。

story1~4まで4つのデザインがあります。




TAKATORI MEGUMIさんといえば、写真の様な写実的な画風と、

唯一無二の個性的なキャラクターモチーフが人気なのですが、

今回は少し視点を変えて、ストーリー性のある奥の深い作品に仕上がりました。



よくみるととても細かく描かれていて、そしてかわいらしい‥。

どの作品もアーティストの人間性を感じることが出来るデザインです。


特にこの車のデザインや、


この手の細かさ。ついつい見入ってしまいます。


そしてイラストそれぞれに

温かくも強いメッセージが書かれています。


例えば、個人的に好きなこのデザイン。




”見方を変える事の大事さ。きっと何かみつかる”




これはごみに見えてしまう物でも新しい命の場所になって行く

そんなメッセージが込められています。





ロゴや写真などのTシャツも可愛いですが、

イラストの絵もいいなと感じるそんなデザインです。




皆様はどの作品がお好きですか?


他にはないコラボTシャツ、これからの季節にいかがでしょうか?



♪ 商品のことを知りたい方はこちらをご覧ください ♪

       ↓ ↓ ↓

TAKATORI MEGUMIコラボレーション特集