終了まであと3日!




こんにちは!
皆さまいつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☺



8月も残りあと3日!朝晩が冷えるようになってきました。

ということは‥


SUMMER SALE

がついについに終わりを迎えてしまいます‥


皆さん買い残しはありませんか‥?
大丈夫ですか‥?

いいんですよ、ここにきて買い込むのも全然ありですし‥(?)


ということでSUMMER SALEも残すところあと3日!となりましたので
ぜひ最後Ripoでお買い物をお楽しみいただければ嬉しいです☺



ちなみに‥やはりRipoのオリジナルTシャツは今年も大人気!でした。
岡山在住のアーティストTAKATORI MEGUMIさんとの“サスティナブル”をテーマにしたコラボTシャツも話題でしたね♪
もうチェックしていただきましたか〜!?


それぞれのイラストに対するテーマや、アパレル企業だからこその視点で見るサスティナブルなアイデア。
何度もミーティングを重ね、このTシャツが完成したのを昨日のように感じます‥


というくらい!熱い思いを込めて作りました!

そんなこちらのTシャツも31日までのSUMMER SALEでお得にGETできる最後のチャンスなので
まだチェックできてない!という方はぜひチェックしてみてください^^





そしてそして!
お気づきの方もいるかもしれませんが、

Ripo trenta anni秋の新作が続々入荷始まってます〜!

店舗ではもちろん、ECサイトでもほぼ同時にお買い求めいただけます。


今季AWは「デニム×異素材」がテーマ。
少しずつ商品アップされていくのでぜひチェックしてみてください!


残り3日のSUMMER SALEもよろしくお願いします☺