ブログ : 2016年07月

全 16 件 (1件~10件目 表示)


皆さんこんにちは!!
新宿マルイアネックス店の大江です!

 

 

 

うだるような暑さですが、皆さんどのように
おしゃれを楽しんでいますか!!!!?

 

 

私は最近、70〜80年代のアイドルに憧れているので、
水玉模様のワンピースに巻き髪??✨
なんてスタイルにはまっております(笑)

 

 

ちなみに通勤時のBGMも松田聖子や山口百恵です(笑)

 

 

ひとつのコレクションを作りあげるように
毎日の服装にコンセプトやテーマを設けるのも良いですよね?☀️

 

 

 

 

、、、とか言って
おしゃれ気取ってみましたが、
この時期ワンピースが一番楽で尚且つ一番涼しいんですよね〜

 

はははははは

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつものあれの時間です。

image image


  • *チェックシャツ¥9,936→¥6,955(30%off)
    *グレーデニム¥22,680


*アディ○スサンダル(モデル私物)
最近サンダルを新調したしんぺーさん。
かなり探し回った末購入したそうで、ご満悦でしたp(^_^)q
なのでそのままパシャり?

 


モノトーンでまとめたコーディネートに
シューズで色を加えるのはとても都会的ですね!!
涼しげな要素もプラスされるので素敵だと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

新宿マルイアネックス店ではまだまだ
夏物のセール開催中でございます。
是非お見逃しなく♪

 


では、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております?


ブログをご覧の皆様、
いつもリポトレンタアンニ 横浜ビブレ店をご利用いただきありがとうございます!

 

最近は天候があまりよくないせいか比較的涼しい日が続いていますね!

 

私事ですが、都内に住んでおりまし都知事が誰になるのか非常に注目しております( ^ω^ )

 

多分、小池百合子氏かな……p(^_^)q

 

さてさて。

本日は初心に戻り当店の強みでもあるデニムを再度紹介させていただきたいと思います!

インターネットで調べていて私自身もすごく勉強になったので皆様の参考になればと思います!

 

『岡山デニムとは?特徴、魅力はどんなところ?』

imageimage

 

・倉敷市児島はデニムの聖地

 

日本のデニムの発祥は岡山県倉敷市児島という地区です。古くからデニム生地の原材料になる綿花を盛んに栽培していたことから、木綿繊維を製造する産業が発達していました。その技術を活かし学生服、デニム、他服飾製造などの生産が発展していき日本トップクラスの繊維産業地区として全国のシェアを占めるようになりました。そういった歴史から児島は岡山デニムの聖地としてデニムマニアからも人気がある街なのです。

 

・デニムの魅力とは

image

 

岡山デニムに限らず、デニムの魅力は色落ちをしたり布がかすれてちょっと古めいていく質感にあります。これは日本伝統の侘び寂びに通ずるものがあり、古いからといって使えない、汚れていて汚いという概念ではなく新しい物にはない深みや味わいといったものです。そしてデニムの種類、製造方法などにより古びた際の色合いや色落ち具合、かすれ具合なども異なり、良質な生地で作られているものほど独特な味わいを醸し出します。そういったデニムは「ビンテージデニム」と言われ、デニム愛好家にはたまらない一着となります。

 

・岡山デニムの特徴

image

 

岡山デニムは大量生産型ではないことが挙げられます。大手メーカーなどのように大量生産大量販売の市場ではなく、品質の高さやこだわり、最高峰の技術による丁寧なモノづくりによる高付加価値を重視している点にあります。岡山デニムの目標として海外の人にも「デニムといえば岡山である」と言ってもらえるようなブランド作りを目指しています。他にも倉敷地区は藍染めなども有名な地域であり、ジーンズを作るにあたって仕上げまでを含め一貫した生産インフラが整っていることもあることも特色の一つです。そうすることでスムーズに高品質のデニム製造が行え、大手では出来ない丁寧さ、最高品質のデニム作りが可能になることが大きな特徴といえるでしょう。

 

・岡山デニムが人気の理由

image

 

岡山デニムの人気の秘密は、使用する素材や色具合などの独自性、色落ちやスレ感などの使い込んでいくにつれて起こる経年変化にあります。大量生産で造られたデニム生地を使用した安価なジーンズは、使用するにつれ生地がヘタってしまい破れやすく、深みのない淡白な色落ちをしてしまいます。
一方岡山デニムはセルビッチデニムと呼ばれる生地を使用します。セルビッチデニムとは旧式の織機で作られ、生地の両端には耳(セルビッチ)と呼ばれる部分があることが特徴です。生地質が非常にしっかりとしていてヘタレにくく、個性的な凹凸感が特徴です。セルビッチデニムには厚みがありますので、色落ち具合も緩やかで深みのある藍色に変化します。こうしたことが岡山デニムが多くのデニム愛好家に好まれる理由でもあります。

 

このように、安価のデニムの良さもあるかもしれません。

 

たが、やはりどんな物でも”いいもの”も”よくないもの”
もあると思います。

 

デニムは必ず1つはありますよね!


けど一番履く履物なら、良質で長持ち、長年履ける岡山デニムを強くオススメ致します!

是非、一度ご来店下さいませ!!

 

横浜ビブレ店は真面目に勉学に勤しむ私と…

 

image

横浜ビブレいちの

イケメン??

ホカ弁⁇

の中村がお待ち致しておりますm(__)m

 

*引き続きファイナルセール開催中です!!

FINAL SALE


皆さんこんにちは!

 

昨日、北千住では足立区花火大会があり駅周辺はお祭り騒ぎでした!

 

自分も浴衣着てビール片手に見たいなぁ

 

と思っている北千住マルイ飯沼です。

 

そんなわけで本日もオススメコーデ作ってきましたよー(^^)

 

本日はこちら!!

 

image

 

シャツ ¥11800+税 → ¥8260+税 (品番RTA16SS-SH071)

 

カットソー ¥5800 → ¥4060+税 (品番RTA15SS-TST007)

 

パンツ ¥12800+税 → ¥8960+税(品番RTA16SS-PT087)

 

前回は黒のモノトーンでコーデしましたが

 

今回はネイビーのワントーンでコーデしてみました!

 

リラックス感が出るシャツにきれい目なストライプパンツと

 

ローファーにすることで都内で着れる夏コーデという感じです(^^)

 

他にも様々のコーデをご提案させていただきますので

 

皆さまのご来店心よくお待ちしております。

 


ってことで

えりちぃ

行ってきました〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちぃファンのみなさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海といったら水着です!

どうぞ!

ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ここからは有料となります⚠️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どっか痛いのかな?

なんか顔疲れてるね?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしに

ポージングはむりです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご期待に答えられず

申し訳ない…

(期待してない 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

みなさま、一人ひとりに合うコーデは

ご期待に答えさせていただきます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の“堀”コーナー

image

うっっ

ポージングうまいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

?コットンリネンノーカラーブルゾン ¥11,880

半袖ダブルカラーTシャツ ¥6,264 → ¥5,011

ストライプクロップドパンツ ¥13,824 →¥9,676

Gola ¥7,560

 

 

 

 

 

 

 

スリムな堀くんには

少し緩めのボトムが

キマリすぎずオシャレでよしですね??

 

 

 

 

 

ヤングな堀くんには

カーキが渋くなりすぎず

リネンの素材がさわやかに見えてよしですね??

 

 

 

 

 

 

犬顔で人懐っこい堀くんには

ガチャガチャしちないシンプルなデザインが

さらに好感度アップに繋がりよしですね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つのよし

(↑知ってる人は知っている)

堀くんにとって

きっと役に立ちますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひ迷ったら

お店にいらしてくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

天使がお迎えいたします??←笑 (ビールの天使)


ブログをご覧の皆様。

 

いつも横浜ビブレ店をご利用いただきありがとうございます!

 

先週に引き続き中村がご案内させていただきます。

 

いや〜暑い日が続いたかと思いきや、いきなり雨が降ったりと本当に服装に困ってしまいますねf^_^;)

(実際私も衣替えした服を引っ張り出しましたwww)

 

そんな時に役に立つオススメのコーディネートがこちら(^ー^)ノ

 

image

 

7部袖のシャツにネイビーのクロップドパンツ!!

ぱっと見ドレッシーなスタイルですがカジュアルでもいけます!d( ̄  ̄)

お値段(税込)

 

7部袖シャツ ¥9,504

クロップドパンツ ¥13,824

 

やっぱりオシャレにはお金がかかってしまう(T ^ T)

でも大丈夫!!

現在リポトレンタアンニ横浜ビブレ店ではFinal SALEを開催しております!!!!

 

この2点がなんと(税込)

7部袖シャツ ¥6,652    30%OFF

クロップドパンツ ¥11,059   20%OFF

と大変お求め安くなっております!!!!

 

この機会に是非お求めくださいm(__)m

 

横浜ビブレ店では、The OTAKU中村と山盛が心よりお待ち致しておりますm(__)m

 

是非是非横浜ビブレ店にお越しくださいませ。 


2016/07/18

Ripo trenta anni のブログを御覧頂き有難うございます(^∇^)

池袋丸井店の岡田でございます(^∇^)

 

今日は非常に暑く

海の日にピッタリですね♪

 

しかし、暑くて海なんて行ってらんねーよ‼︎

って、いう皆様に朗報です(^O^)/

 

FINAL SALE

 

そうです‼︎

ファイナルセール開催中です♪

 

店内は冷房も効いてますし〜

買い逃してたアイテムが最大60%OFFで買えちゃうなんて‥

 

素敵ですや〜ん(関西人ではありません)★

 

海に行かない人も

海行った後の人も

 

ご来店お待ちしてまっせ〜(関西人ではありません)(^∇^)


皆さんこんにちは!

 

先日、今年初のBBQに行ってきました。

 

天気も快晴でまさにBBQ日和だったのにもかかわらず

 

いい大人が水遊びをして、ずぶ濡れになって帰宅した

 

北千住マルイの飯沼です。

 

それでもやはりBBQ楽しかったです!笑

 

そんなわけで本日もオススメコーデをご紹介したいと思います(^^)

 

本日のコーデはこちら!!

 

image

カットソー ¥9800+税 → ¥5880+税 (品番16SS-SH032)

 

パンツ ¥12800+税 → ¥8960+税 (品番16SS-PT016)

 

サンダル ¥3240+税 (品番SURF SEBS)

 

バック ¥23000+税 (品番PAL101)

 

ネックレス ¥19900+税 (品番16007)

 

夏の時期ですがあえて黒のモノトーンコーデにしてみました。

 

黒って重たいイメージが強いんでは?

 

と感じる方も多いかと思いますが、ゆったりしたカットソーに

 

スラックスタイプのイージーパンツでラフさを出してあげれば

 

黒でも季節感が出せるコーデができます(^^)

 

この機会に夏のモノトーンコーデいかがでしょうか?笑

 

スタッフ一同皆さまのご来店心よくお待ちしております。


こんにちは!
新宿店の大江です?

 

 

 

最近は片道3時間かけて
静岡まで古着屋を見に行ったりしました!

image

たまには
一人旅もいいものですね〜(^ω^)

 

 

 


さて、
恒例となりつつある、「今日の堀くん」のコーナーです!!

image
*デニムシャツ¥9800→¥6860(30%off)
*ボーダーTシャツ¥6800→¥4760(30%off)

image
*裾リブパンツ¥12800→¥10240(20%off)


昨日から店内さらにお安くさせていただいております(^ω^)
ぜひご来店ください❤️

お待ち致しております!!


ブログをご覧の皆様。

いつも横浜ビブレ店をご利用いただきありがとうございます!m(__)m

 

本日はThe OTAKU中村がご案内させていただきます!_φ(・_・

 

いよいよ本日よりFinal SALEが始まりました!!!!(≧∇≦)

 

今回はなんと新作も対象です!

こちらをご覧ください(^ー^)ノ

 

image

 

こちら新作のカットソーがなんと20%OFF

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お値段が税込

¥5,110

 

1枚で着ても良し、上に何か羽織っても良し、レイヤーコーディネートも出来ます!d( ̄  ̄)

 

この機会に是非お求めくださいm(__)m

 

横浜ビブレ店では、イケメン店長山盛と夏男中村がお待ち致しております!m(__)m

 

是非是非横浜ビブレにお越しくださいませm(__)m

 


皆さんこんにちわ!

 

次の休日に大人数でBBQすることが決まり

 

楽しみすぎて夜眠れなくなってきている北千住マルイの飯沼です。

 

未だに楽しみなことがあると待ちきれない小学生みたいになります(笑)

 

さてリポトレンタアンニでは先日もお伝えした通り

 

セールを開催中です!!

 

是非、この機会にお立ち寄りくださいませ(^^)

 

そして今日はそんなセールアイテムから選んだ北千住マルイの

 

オススメコーデをご紹介致します!!

 

こちら!!

 

image

ハット、¥4600+税 (品番 3894)

 

カットソー、¥4800+税 → ¥3840+税 (品番 RTA16SS-TST108)

 

シャツ、¥10800+税 → ¥7560+税(品番 RTA16SS-SH098)

 

パンツ、¥8800+税 → ¥7040+税(品番 RTA16SS-PT096)

 

バック、¥12000+税(品番 PAL102)

 

ネックレス、¥25000+税(品番 13065)

 

ブレスレット、¥15500+税(品番 14032)

 

テーマは大人の都内お出かけサマーコーデです(笑)

 

色のトーンを抑えて、ネックレスやクラッチバックの小物などで

 

さらに大人の夏コーデになるようにしました(^^)

 

結構な自信作です(笑)

 

他にも様々なコーデをご紹介させていただきますので

 

スタッフ一同皆さまのご来店心よくお待ちしております。